FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【基本設定資料】2年生(小娘部隊)設定資料

Image157_201511051311044ef.jpg
物語の花形である、下っ端の戦闘員さん。彼女たちあってこその愛して斃せなんですね。
2年生はタナトスの一般兵士で一番数が多いです。
タナトスは未熟な1年生は事故防止のため戦場には出てきません。基本的に2年生の女の子たちが、タナトスの最下級兵士になります。
下っ端といっても、夢の世界の住人であるため刃物や銃弾などの物理攻撃は一切無効。格闘能力も一般人の1.5倍あり、普通の人間では太刀打ちできません。基本的にセックスで斃すしかないのですが、彼女たちが身にまとう魔法の競泳水着……上級夢魔の髪で編まれた水着の魔力で、人間が抱きつかれ『捕食』されると、あっという間に体内のリリムタイトを吸い出され、骨と皮にされてしまいます。
彼女たちを倒せるのは、基本的に修練を積んだ夢魔ハンターか聖職者だけです。
上級クラスの主人公たちハンターは、セックス以外でも聖気を込めたパンチやキックでも斃すことができます。
【小娘部隊2年の基本ルール】
・能動的なフェラチオは禁止(フェラは立派なレディになってから)
・主人公たち人間との私語の原則禁止(もや研メンバーは可)
・完全OFF以外の名前の呼び合い禁止。番号での呼称の徹底。
・戦闘時の個性の発露、派手なパフォーマンスの禁止。
・怪人兼務生(4086号など)の、戦闘員時の怪人への変身の禁止。
・寮は2人部屋(3年は個室・1年は8人部屋)
・組織内恋愛の禁止。
・成績優秀者上位300名は、上記項目の規制緩和アリ。3年生昇格試験受験資格あり。

【お芝居の要諦について】
Image149.jpg
・戦闘員さんのお芝居の基本は、(導入部分)+(あえぎ約15秒)+(〆の断末魔)……という形になります。
・テンポは、基本1秒2拍ないしは、2秒3拍のやや早めの、『戦っている』という感じでお願いします。
・アドリブは2文字(@@)で1秒です。台本的には
『やめてぇ…気持ちいいっ…@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@…ダメっ…イクううっ!…ディイイいいいっ!』
……みたいな感じで1セットとなります。
・基本的に主人公に襲いかかる部分では、闘志あふれる悪の人間の美少女という感じで結構です。むろん、この時点から邪悪な魔物…夢魔の本性を見せて、情欲にあふれた魔物として主人公に抱きつく場合もあります。
・基本的には、キスしたり主人公の首を舐め回したりしながら、主力武器である魔法の水着で抱きつき、胸と股間を主人公に押しつけ快感を与え、主人公の性エネルギー『リリムタイト』を射精させて奪い取ろうとします。
・基本フェラ禁止、処女膜を破られると死にますので、素股での攻撃が主体になります。
Image150_20151105131108739.jpg
・通常の人間相手なら男女ともに無限の絶頂を与え、リリムタイトを吸収できますが、主人公相手では分が悪く徐々に劣勢に追い込まれます。
・お芝居の感じとしてはあえぎの前半部分は、かわいい人間の美少女、そこから徐々に邪悪な魔物の本性を現し喘ぎの後半は、淫乱で下品でメロメロになった邪悪な妖魔の感じが出ればベストです。
・この時点でほとんどの戦闘員の女の子が快感に抗えずに、攻撃を忘れ快感をむさぼり身をよじらせるだけになります。
・ここまで追い込まれた時点で、戦闘員さんは完全に人間の女の子としての要素が消滅し、邪悪な魔物の姿を見せます。お芝居の際は『人間ではなく魔物だ』という意識でお願いいたします。
・一般の人間相手では、この魔法の水着は男性のモノの侵入を防ぐ絶対防御の鎧となりますが、主人公たち聖なる力の持ち主相手には貫通されてしまう特性を持っています。
Image152.jpg
・挿入され、処女膜を破られると同時に魔法の水着は消滅し、凄まじい快感が女の子の身体を支配します。
・よほどの精神力で絶えないと、快感に耐えきれずこの時点で即死してしまいます。
・夢魔特有の究極の快感を受けた時の『ディイイイイィ!』という悲鳴が自然に出てしまいます。上級夢魔であっても基本的には耐えられず、同様の悲鳴をあげてしまいます。
・お芝居の感じとしては、パンパンに膨らんだ風船が破裂するような、そんなイメージで悲鳴をあげていただければ結構です。
Image153_20151105131111856.jpg
・主人公は、基本的に2年生の女の子たち、すべてのプロフィール・性感帯・好きな体位のデータがインプットされており、『指定強化メンバー』の女の子には、定期的にとどめを刺し、『死の淵』を見せるようにします。
・いつも殺されても半日くらいで生き返る、気が緩みがちな女の子たちに『真なる死(リアルデス)』ぎりぎりを体験させることにより、常に緊迫感を持たせるためです。
・主人公の個人的趣味でメガネをかけた子には、予定外のとどめを行うこともあります。
・戦闘員さんたちの戦いぶりは、撮影された動画から採点され、とどめを刺された子には大幅な勲功ポイントが与えられます。
・その代わり、膣内に残った主人公の聖液に子宮内・膣内を焼かれた状態で仮死状態になりますので、生き返った時はかなりの激痛に悩まされます。苦手な子は徹底的に嫌がります。
Image154_20151105143221fed.jpg
・中出しされた女の子はほとんど即死しますが、とんでもない快感と激痛に同時に襲われ意識が飛ばず死に切レズに、壮絶な最期を見せる子もいます。ただ、その姿を動画に収録されたものには最高レベルの勲功ポイントが追加されるため、要領のいい子は中出しも耐えきり、次項の死体芸術点ももぎ取り、ごっそりと勲功ポイントを稼ぐ子もいます。基本的にそういう賢明さと精神力を持った子は、早々に3年生へと昇給していくことが多いです。
Image156_20151105143223740.jpg
・最後の死体姿が、全員に与えられたチャンス、2年生の女の子の勲功ポイントの『稼ぎどころ』です。
・女の子が折り重なって、きれいなオブジェを形成したり、壮絶な死に顔や、逆に可憐な死に顔を見せた子に高ポイントが与えられます。逆にうつ伏せで顔が見えない状態にして、おしりを強調したり、きれいな死に姿の子にもポイントが与えられます。
・女の子たちの中には、立ち技のバトルは苦手でも、死に方に重点を置いてポイント稼ぎ成績上位に食い込む『死に専』もいます。

……基本的な戦闘員さんのバトルの流れは、こんな感じです。
一番大事なポイントは、女の子たちは人間の女の子ではなく、セックスに飢えた化け物……邪悪な妖魔であることです。
普通の人間の女の子とは、かなりかけ離れたお芝居であることに留意してください。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【基本設定資料】戦闘員さんの鳴き声について

Image056_20151021184400bdb.jpg
戦闘員さんは、主人公に処女膜を突き破られた時・密着した状態でほかの女の子がイカされたとき等、快感耐久力の限界を超えたとき、夢魔の本能で備わっている鳴き声『ディイイイイイイっ!』が、思わず漏れてしまいます。
女の子たちにとっては、へんてこな奇声を上げてイクことがすごく恥ずかしい事で屈辱的な事なんですが、快感のメーターが一気に振り切ってしまうと、勝手に叫んでしまう……そんな感じです。
また、上官に向かって敬礼するときなども、ショッカーの戦闘員さんの『イーーーっ!』と一緒で、この奇声をあげます。
この意味は「私はあなた次第でいつでも殺せる格下の存在ですよ」という、服従の印です。
ですから、部下に向かって上官が鳴き声を上げることはありません。
では、こちらが女の子が、主人公にやっつけられた時の鳴き声です【CV:上条比呂さん・柑野ゆずさん】。
やられ見本A
やられ見本B

……基本線だけ守っていただければ、多少外れることは全く問題ありません。
むしろ、女の子のイキ方が画一的でないのは当然のこと。モブさんでもいろんなディいい!を微妙に変えていただくとありがたいです。

だいたいの「ディいいぃ!」の鳴き声の説明はこんな感じです。

【作品基本資料】物語の概要と世界観について

Image144_20151105011844711.jpg
【この作品のジャンルについて】
主人公の男の子が、美少女とセックスで戦う【バトルファック】というジャンルになります。
『敵女・女雑魚ヤラレフェチ』『ソフトリョナ』の要素も入っていますが、基本は男女双方の合意で人死には無し。

【大まかな世界観と物語の概要】
基本的には、ほかの組織も登場しますが、夢魔の姫君で悪の美少女軍団『タナトス』の総統ティカエルたちと、Sクラスの夢魔ハンターである主人公とのバトルのお話になります。
本来夢魔は人間を襲い、性エネルギー『リリムタイト』を奪うことを生業としていますが、人間との平和な共存を願うティカエルは、自分たちの部下を統制し、人間を襲わせない代わりに主人公と自分の部下たちの『バトルファック動画』を撮影し、好事家たちに配信することにより、会員からリリムタイトを貰い組織を運営しています。
ティカエルの元恋人である主人公も、それに賛同しタナトスの美少女夢魔たちを殺すことなく、練兵を兼ねた快感の供給を行っています。
純粋な敵味方の殺し合いではなく、壮大な『正義の味方ごっこ』を行っているとお考えください。

【主な登場人物】
Image146_20151105020014b38.jpg
≪主人公(右)≫
物語の主人公の、夢魔を狩ることを生業とする最強の夢魔ハンターです。
昔の恋人、ティカエルとの契約でタナトスの美少女軍団と、日夜バトルを繰り広げています。
≪ちせちゃん(左)≫
主人公の奥さん。もとはエリートながらも一般戦闘員でしたが、今では出世して白銀戦闘員にして最強の怪人の一角・シルバードラゴン女でもあります。
最近は主人公サイドで戦うことも多いですが、基本的にはタナトスのメンバーです。
Image147.jpg
≪ティカエル姫(右)≫
現在余命いくばくもない、夢魔の女王の第5王女。次期夢魔の女王後継争いのトップにあるお姫様です。
姉の第2王女カステヘルミが作った、悪の美少女軍団タナトスの野望を主人公とともに打ち砕き、タナトス総統の座にも収まっています。
主人公のことは好きですが、、王位継承を優先させ、ちせちゃんの結婚を認めています。
≪ゴールドドラゴン女・あけみ(左)≫
タナトスだけでなく、夢魔界でも最強との呼び声高い夢魔怪人です。主人公を容赦なくレイプできる数少ない一人。
物語最強の戦士であり、主人公があまり調子に乗っていると現われて、定期的にレイプしに来る主人公の天敵です。

【音声資料】包囲時の鳴き声について

houi.jpg
包囲鳴き声←クリック
(戦闘員さん包囲 CV:浪実みお様)

ご依頼する声優様達とのやりとりの中で、必ず発生するのが『ジェネレーション・ギャップ』なんですね。
昭和中期の人間同士で『ショッカーの鳴き声風に』といえば、パッとあの『イーーっ!』という姿が浮かんできます。
昔のヒーローモノを見れるサイトもあるんですが、有料だったり違法ぎりぎりだったりで。
https://www.youtube.com/watch?v=EdEzqqqRj1c
コレの3分7秒のところに一瞬だけ。こんな感じで。

包囲鳴き声は、結構戦闘員さんにとって重要で、マニアにとってはたまらないものになります。
基本お願いする声優さんには、この鳴き声は必ずお願いする形になると思います。

【設定資料】戦闘員さんの特性・誘淫/感淫/死亡後

では、時々台本に登場します『感淫』等の用語説明につきまして……
完全にサキュバスになっていない半人半魔の戦闘員さんは、基本的に集団で人間に抱きつき、身体全体からその人間の性エネルギーを吸い取り、場合によっては『捕食』……殺してしまいます。
そのため、集団で効率よく人間からエネルギーを吸い取るため、ある習性を持っています。
Image0679_20150506142133036.jpg
主人公に襲われているのは、2年生の234号ちゃん。本来仲間を助けるために、彼女を主人公から引き離すべきなのですが……
主人公もすぐには殺しません。わざと愛撫して234号ちゃんに可愛い啼き声をあげさせます。
sVbYTolK48D5zBu1430885379_1430885750.jpg
ただでさえ『自分さえよければいい』と思って夢魔に魂を売った女の子たちです。
彼女たちの深層意識化の中で、自分も快感を得たい、ラクして性エネルギーを得たい……
腐肉にたかるハゲタカのごとく、本人の意思と裏腹に愛撫されて感じている仲間の方へと吸い寄せられます。
Image0682.jpg
「げええええええっ、うそおおおおおおっ?!」
吸い寄せられている間、女の子たちの記憶はないそうです。我に帰ったら、主人公の意のままに抱きしめられ、まとめて始末される体制が整います。
時すでに遅し……必死に逃げようとする者、少しでも気持ち良くなろうとする者、さまざまです。
おまけに、一度で沢山の女の子がイク快感は、処女膜破壊以上の快感であるため、仲間の女の子たちも自分を巻き添えにしようと、手をつかんだり抱き寄せたりするため、逃げるのはほとんど不可能です。
これが『誘淫』と呼ばれる現象です。
Image0683.jpg
主人公ほどのハンターになると、快感を密着した女の子に伝播させるエネルギー調整もできます。
急いでいるときは、自身の伝導淫率をゼロにして、殺した女の子の快感を全力で伝え、一緒に殺してしまいます。
一人ずつ殺したい場合は、自身の淫力抵抗をあげて、わざと女の子たちを生殺しにします。
この場合は、全員まとめて殺されてしまいました。
一人の女の子の絶頂に巻き込まれてしまうこの現象を『感淫』といいます。
Image0685.jpg
女の子たちは、街中で死体になることもありますが、特殊な時空の揺らぎに守られているため、彼女たちを『意識』している者以外には、死体を見ることはできません。
彼女たちは、お腹がすいてくるまでの約6時間~12時間の間、仮死状態になります。
Image0687.jpg
彼女たちは『ごはんの時間』が来ると、いっせいに目ざめることが多いです。彼女たちは半分人間でもあるため、栄養は人間の食事からもとることは可能です。
目覚めるタイミングは寮の食事の時間とおやつの時間、6:30/12:00/15:00/19:00です。
彼女たちは、持ってきていた制服に着替え、蘇生後に与えられる36時間の自由時間を満喫すべく、オフを過ごします。
Image0688.jpg
戦死した女の子には『慶弔金』が支給されるため、それを元手に居酒屋・カラオケ・日帰り温泉旅行……思うままに楽しんでから基地に戻るのが基本です。

戦闘員さんの特性・死んでからはこんな感じ……というご説明です。

ですから、戦闘員さんたちは死ぬことは確かに怖いですが、人間が殺されるときのお芝居とは少し違ってきます。
基本的に死なない彼女たちにとって、死とは「気持ちいいけど、怖いからちょっとヤダ」程度のモノだとお考えください。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。