FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャラクター設定】ウルシュラ&ロイネ

・クリスマス姉妹の副官をつとめる2人の3年生です。
Image521_20151208024241b9d.jpg
【ウルシュラ(右)】
「あたしは……命令された敵を殺すだけ……。タッくんを殺す……命令されたから……殺す」
元東欧支部の2年生だったが、鋼鉄の規律に縛られた東欧支部において、命令に従わない問題児であるが、ずば抜けた実力を持つため、北欧支部に転属し3年生に昇格した天才少女。
人間時代幼いころから、某国の特務機関に暗殺者として育てられ、数え切れないほどの人間を暗殺してきた殺人マシーン。
生命体としての感情が一切欠落し、同僚とも一切私語を交わさない謎が多い少女。
だが……彼女には東欧支部を放逐された本当の秘密があった。
声は中音域やや低め。感情は一切なし。

【ロイネ(左)】
「けっ、なんでこのあたいがこんな唐変木とペアを組まされるんだよ、辛気臭くてしょうがねえや……さっさと始めようぜ、楽しい殺し合いをよ!」
人間時代は、フィンランドの首都ヘルシンキで女ながらにギャング団のリーダーをつとめていた根っからの大悪党。
笑いながら人を殺せるサイコパス少女。どんな悪人でもためらう悪事をも、何の良心の呵責もなく行うことが出来る。
単独行動が多く、軍律違反を平気で犯す北欧支部一の問題児のトラブルメーカー。
だが、驚異的な頭脳を持ち、夢魔としての実力も白銀戦闘員クラスである。
声域は中音域……下品だ荒々しいチンピラ口調でお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【キャラクター資料】北欧部隊3年生ピルッコ&マイリス

Image483_20151207014038f38.jpg
【ピルッコ(左)】
『あたしは姉貴みたいにタッくんとは狎れあわない……戦うからには殺す、絶対に負けない!』
北欧猟犬トリオ・白銀戦闘員シグネの妹。主人公と何かと気が合う仲良しの姉には常に反感を持っており、人間である主人公を激しく憎んでいる。
エリートの姉にコンプレックスを抱いており、3年生の中堅で伸び悩んでいる。今回のバトルで主人公を倒し、一気に白銀戦闘員のイスを狙うが……
声域は中温域やや高めをイメージしていますが、結城さんの出しやすい声で。マイリスとの差別化さえできていればオッケーです。

【マイリス(右)】
『よーし、タッくん兄ちゃんとの3年生になってからの初めてのバトル!あたしの名前とサルミアッキ……嫌でも覚えてもらうからねっ!』
北欧部隊3年生の新メンバー。
非公式クラブ、世界一まずい飴と呼ばれている『サルミアッキ普及委員会』の会長。二言目には『サルミアッキ食え』と口走り、他国の部隊に配って回るので、奇人変人扱いされ他国の部隊……特に飴を断れない下級生からは嫌われている。
だが本人は、これを世界最高の飴と信じて疑わないようだ。
今回もキスの際強制的に主人公の口にサルミアッキを放り込み、死の淵を見せることに成功するが、逆にブチ切れた主人公に惨殺されてしまう。
声域は中音域の鼻づまりっぽい声が出せれば。基本的に個性的な変な声が出せればオッケーです。
この子のキャラは面白そうなので、今後もちょこちょこ登場させる予定です。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。