FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】4321号@キアゲハ女

【キャラ設定***】4321号@キアゲハ女(CV:柑野ゆずさん)
Image173.jpg
「仕事はスマートに、迅速に、優雅にそしてパーフェクトに…さあ、、私が素敵な悪夢を見せてあげる!」
キアゲハ女←ここをクリック!
攻撃力:52
防御力:62
知力:78
精神力:64
性技力:66
統率力:64
カリスマ:72
《必殺技》:スワロゥテイル・バタフライパウダー

キュウシュウジカ4333号、アオザメ4086号とともに、一気に1年生工程を終了したエリート2年生の一人。
ただし、主人公からは2年生3バカトリオと呼ばれている。
1年生の時から、純粋武力バカの4086号・質実剛健な4333号、そして元帰国子女でインテリの彼女とは、お互い反目しあい口もきかないほど険悪だったが、戦闘員部門管理者ソフィアの命令で、トリオで基本行動することになっている。
非常にシニカルな性格で人付き合いが下手。同僚から好かれず、上級生からも生意気とされ、高い能力は認められているものの、戦闘員としての評価は低い。
また、帰国子女であり言葉の端々に英語を挟む。
また法律関係にやたらと詳しい法律マニアだが、微妙に中途半端で詰めが甘い。
怪人化のアゲハチョウ形態は、催淫作用のある羽根の鱗粉を振りまくことが可能。
本人もその姿お気に入りだが、アオザメとキュウシュウジカからは「ムシメガネ」という不名誉な名前で呼ばれる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【キャラ設定***(整理中)】4086号@アオザメ女

【キャラ設定***】4086号@アオザメ女(CV:小石川うにさん)
Image142.jpg
『戦闘員4086号こと美少女怪人アオザメ女っス!……タナトス最強の戦士になって、ちせ先輩のハートをガッチリキャッチするっスよおおおぉ!』
アオザメ女←ここをクリック!
攻撃力:81
防御力:58
知力:13
精神力:55
性技力:63
統率力:72
カリスマ:66
《必殺技》:思い込んだら一直線っス!(ただの突撃)

タナトスに入団後、ずば抜けた身体能力と根性で、瞬く間に2年生に昇格した天才少女。
人間時代は田舎のひなびた漁師町に住む女学生だったが、友人たちと都市部に遊びに出た際悪い連中にナンパされ輪姦されボロボロにされ山中に捨てられる。瀕死の状態のところをタナトスに拾われ、友人たちとともにそのまま夢魔となった。
人間時代の記憶を引きずっているためか、男嫌い。
1年生時代より、とんとん拍子に出世し最強怪人の一角になったちせに強い憧れを抱いており、いつかは彼女と同じステージに立ちたいと修練を積んできた。
性格は単細胞そのものであるが、ずば抜けた俊敏性と攻撃力を持っている。
そして何より思いついたことを即実行に移す、ずば抜けた実行力は良くも悪くも上層部に評価されている。
また手先の器用さと独自の卓越したセンスの持ち主で、彼女の怪人衣装は自作でありそのまま採用された。
キュウシュウジカ・キアゲハとはほとんど同期の2年生の超新星。仲も連携も最悪だが、3人で行動することを命じられている。

【キャラ設定***(整理中)】ヒバカリ女

【キャラ設定***】優美(CV:柑野ゆずさん)
Image098.jpg
『あたしは蛇のように執念深い女なんだから、あたしのよだれの淫毒で……あんたの命は1日限り……『日ばかり』よ!』
ヒバカリ女←ここをクリック!
攻撃力:62
防御力:66
知力:60
精神力:63
性技力:68
統率力:64
カリスマ:69
《必殺技》:コンフュージョン・キッス

怪人課程2年生の中堅クラス。無毒の蛇ヒバカリと、主人公とのバトルで不幸にも【真なる死】で戦死した戦闘員カナの死体が融合して、Dr.オーキッドに創り出された怪人である。
主人公にリアルに殺された元戦闘員の女の子たちで結成される、『タッくん死ね死ね団』の中核メンバーの一人。
主人公のことは本気で恨んでおり嫌っているため、主人公と対峙する場所には配置されず、平常は謎の夢魔集団インセクティア討伐要因として活躍している。
今回は、ヒロインちせちゃんが単独行動しているため、そのガーディアンとして配置された。
平時は温和でおとなしい女の子だが、バトルの時は闘争本能剥き出しに襲いかかってくる。
本人は猛毒アピールしているが、元が無毒な蛇なため体液の淫毒はそれほどでもない。

【キャラ設定***(整理中)】優美

【キャラ設定***】優美(CV:上条比呂さん)
Image109_2015103016522323c.jpg
「いい?……『普通』が一番難しいの。あたしはいつでも正統派の真っ向勝負!…いつかヒロインの座を射止めて見せるっ!」
優美←ここをクリック!
攻撃力:58
防御力:60
知力:56
精神力:60
性技力:58
統率力:66
カリスマ:68
《必殺技》:なし

根性はだれにも負けない、正統派美少女。
人間時代は病身の母を幼い頃からのアルバイトで支え、親子二人でけなげに生きてきた。
だが、幼いころ死んだ父親の莫大な借金のために、小さな借家も追われ母は自殺。優美自体も取り立て屋の男に手ごめにされてしまう。
世をはかなんだ彼女も命を断とうと彷徨っているところを、ティカエルにスカウトされ、タナトスへと入った。
ちなみに復讐のために、自分をレイプした男をリリムタイトを絞りとり殺害している。
タナトスでは数少ない殺人経験を持ち主。
生まれながらの真面目さと実直さで、地味ながらも順調に昇進を果たし、今回の組織改革を機に3年生に昇格した。
ひとくせもふたくせもある3年生の中では、異色の正統派美少女。能力にも穴がなく、総合力に優れている。
主人公とは2年生時代から、何度も正面からぶつかりその度に強くなっており、早くから一目置かれていた。
優美もまた、自分たちタナトスメンバーを大切にする主人公をリスペクトしており、淡い恋心を抱いている。

【キャラ設定***(整理中)】カルメリタ&バシリア

【キャラ設定***】カルメリタ(CV:柑野ゆずさん)
Image096_201510270035351bc.jpg
「元華族とか、政略結婚とか……そんなつまらないしきたりはもうこりごり。もう人間なんかに未練はない。私は夢魔として自由に生きていきます」
カルメリタ←ここをクリック
攻撃力:48
防御力:58
知力:62
精神力:66
性技力:51
統率力:68
カリスマ:72
《必殺技》:なし

人間時代の名は九条綾乃。元華族の銀行重役の家に長女として生まれ、何不自由のない生活を送っていた。
だが、名家の令嬢としての縛りもきつく、息苦しい生活を送っていた彼女は、お嬢様学校に普通の家庭から入学してきたハングリー精神あふれる天才少女、奈津子(ネレーナ)と出会い、奔放に生きる彼女の生きざまにあこがれ、固い友情を結ぶ。
奈津子との出会いで充実した学生生活を送り、進学を前にした彼女に政略結婚の命令。
相手は申し分ない男性だったが、彼女は自由を求め家を飛び出し、そのまま奈津子とともに夢魔となり自由を手にする選択をした。
もともと才覚のあった彼女は、順調に出世。3年生に昇格する。
3年生でも高い評価を得て、白銀戦闘員への昇格を打診されたが、現場で汗を流す3年生として残ることを選んだ。
上昇志向の強いネレーナが白銀戦闘員になった今でも、変わらぬ固い友情を結んでいる。
ムーンライトバニー華道部の部長であり、同じお嬢様のタナトス・聡美とも厚い友情関係で結ばれている。
攻撃力・性技力が若干弱めだが、高貴なオーラをまとい、部下に公正にやさしい物腰で接するため、多くの戦闘員から慕われている。


【キャラ設定***】バシリア(CV:柑野ゆずさん)
Image097_20151027003536049.jpg
「バトルなんかお祭りみたいなもんでしょ、勝てれば儲けもの……そんな感じでいいんじゃない?そんな必死にならないで、楽しみなさい」
バシリア←ここをクリック

攻撃力:54
防御力:60
知力:58
精神力:62
性技力:78
統率力:64
カリスマ:66
《必殺技》:なし

バニー戦闘員としては異色の、銀座のママ出身の戦闘員。
世の中の酸いも甘いも経験しての夢魔入りであり、独特なアダルトな雰囲気を漂わせている。
性技力は突出しており、白銀戦闘員になるべき実力者だが、本人は気ままな3年生のポジションを選びのんびりと毎日を送っている。 主人公とのバトルでも本気になればそれなりに善戦できるのだが、純粋に快感を求めて楽しむことを主眼としているようだ。
人間時代は銀座でも有名なママで、多くの常連を抱え店も繁盛しており、それなりに優雅な生活を送っていたが、ある日店を閉めて帰宅するときに、偶然主人公とバニーたちのバトルを見かけてしまう。
競泳水着で奇声を上げて跳ね回る元気なバニーの少女たち……それに比べ徐々に老いて容色が衰えていく自分の身体……
瀕死のバニーから、夢魔の存在を教えられ、若さと永遠の命と引き換えに遅まきながら夢魔の世界に飛び込み、すべての生活を捨てて下っ端戦闘員となった。
ずば抜けた性技で、ものすごいスピードで3年生に昇格した彼女は、3年生を自分のいるべきポジションと定め、頑張れば黄金戦闘員を目指せる実力を持ちながら、あえて評価を【可もなく不可もなく】になるような仕事をするようになる。
基本的に1匹オオカミであり、タナトスや他組織の戦闘員たちと友好関係を築くことはない。
だが、彼女の心配りや人間時代の経験で多くの下級生から敬意を集めており、彼女の下で働きたがる戦闘員は非常に多い。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ