FC2ブログ
現在の閲覧者数:

いいもの……みっけた!

Image2370_2015013100333901b.jpg
「な、なんだと!?」「裏切ったの、シュエリィ!」
壁ドンまでして追い詰めた、俺マニアの完全コピー物まね芸人少女シュエリィ……
俺が耳元でささやいたある一言……一瞬の動揺を見せた彼女だったが、落ち着き払った動きで車両の中央に戻り、俺と同じ構えで向き直った。
俺の公認ファンクラブ会員番号一番と、カステヘルミ姉ちゃんと、俺と双子同時陵辱プレイをする権利・俺との合体必殺技を使用する権利……
そんなもんでこいつを引き込めるなら安いもんだ。適当にこき使って、どっかで不慮の事故死をさせてやる。
周囲に動揺が広がった……彼女たちは、俺二人分に立ち向かわなければならないわけだ。
それも片方はチンポなしのレズ殺し……俺とのセックスが楽しみで来ている連中は、殺される相手がちせたんなら最悪かまわないと思っていただろうが……1年から一気に上がってきた2年生相手に殺されては、浮かばれないだろう。
Image2372_201501310033395e9.jpg
「うけけけけけけけけぇ~!」「きゃああああああぁ!」
シュエリィの体が宙に浮き、奇声を上げるちせたんに誘拐される。
Image2373.jpg
「はい、離婚交渉完了。たっくんもういらないって」「なにいいいいいいいいいぃ!」
ソンギョンが、ぴたりと俺に寄り添ってくる。俺が闘ってる間に何があった!?
「ひいいっ、ちせ先輩はなしてええぇ!」「きゃきゃきゃきゃきゃ!」
何だ、あのちせたんの昆虫のような気色悪い動きは……
Image2374.jpg
「ダーリンの顔、女の子の身体……水着脱いで!味のなくなるまでおまんこ舐めつくしてあげる!」
「いやああああああああああぁ!」
シュエリィ……俺と一緒で、ちせたんには弱いのか。役にたたねえな。
鼻息荒く、シュエリィの股間にむしゃぶりつくちせたん。シュエリィのビラビラを一枚一枚丁寧になめあげている。
ウチの家で気に入った後輩の女の子レイプする……肉食動物モードだ。
Image2376.jpg
「大丈夫よ、たっくん!あたしが……新しい奥さんのこのソンギョンがパートナーよ」
「いや、俺は愛人以上の昇格は認めてねえから……セックスのときねっとりキスしたら、眼鏡カチカチ当たるし……」
俺は眼鏡っ子を犯し殺すのは好きだが、毎日セックスするとなると、眼鏡同士は困るんだ。
俺の汗が、相手の女の子眼鏡にビローンと広がってるのとか見たら、一気に萎えてしまう。
Image2378.jpg
「よし、3年どもかかってこい!全員ヒーヒーいわせてやる!」
口々に俺の思いをぶつけつつ、何十度となく肌を重ねた恋人同様の3年生たちが襲い掛かってくる。
貴様らの戦歴に永久に黒星を刻んでやる……こい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ