FC2ブログ
現在の閲覧者数:

たまにはお姉ちゃんもいいよね。~プロローグ~

Image0341.jpg
「うふふ……ウチの校則は知ってるわね。男女交際は厳禁……こんなふうにセックスまでしちゃったら、退学ですまないわねぇ」
「だめ……タッくんとは清純なお付き合いなのに……おちんぽ気持ちいいよおっ!」
「ぼ……僕はどうなってもいい、先生……ルリちゃんだけは許してあげて……ダメっ!出るうっ!」
「中に出したら……タッくんの赤ちゃん出来ちゃうぅ!……でも、タッくんだったらいいよっ……あっ……あっ……」
俺と、淫乱女教師役のルリさんに挟まれてるのが誰かって?……それは……
Image0342.jpg
「ひぇげええええええええええぇ!」
俺は目の前の女の子の中に、思い切り解き放つ。タナトス戦闘員の女の子は、鶏が〆られるような悲鳴と素晴らしい顔芸を見せる。
そう……こいつも組織のエリートの一人……
Image0344.jpg
「タッくん……お姉ちゃんの話を聞いて……あげ……」
俺に中に出された女の子が、ワナワナと震え、時折大きく痙攣して見せる。
……まだ分からない?
じゃ、もう少しこの物語の人物相関図を勉強だな。
Image0345.jpg
「……ぐえぇ……」
美少女怪人の大アリ女が本来の姿を取り戻し、痙攣して動かなくなる。
ハナクソのクセに余計なパーツをつけられ、私生活に難渋している美少女怪人たち。
その訴えが通り、通常時は普通の女の子の姿が取れ、必要な時に変身できるようになっていた。
「ほら、タッくん……先生がいっぱい競泳水着おちんちんをグリグリしてあげる☆」
「やだ、先生……やめてえええええぇ!」
俺の演技もノリノリだ。カステヘルミ姉ちゃんも捨てがたいが、やっぱり淫乱音楽教師役をやらせたら、ルミさんの右に出る者はいない。
ルミさんが妖しく腰をくねらせ、水着を俺の肉棒に押し付けてくる。普段なら悪の処女膜を破り余裕でルミさんも殺せるんだが……もちろん今は純粋なプレイ中だ、そんな無粋な真似はしない。
やっべぇ……気持ちいい。夢魔のお姉さんにイカされるなんて、危険すぎて信頼関係がないと出来ないからな。
Image0347.jpg
「ほらっ……タッくん、出して……先生の水着をいっぱいザーメンで汚してえっ!」
「先生ボク……もう……あっ……ああああああああああああああっ!」
俺は目一杯先生の水着に聖液を解き放つ。
それでも先生は水着グリグリを止めない。電撃のような快感が、何度も俺の身体を走り、果てしなく射精が繰り返される。
Image0349s_2015033018490681a.jpg
「タッくん……いつもみたいに使用済み水着欲しい?」「ワンワン☆」
「……お手☆」「ワンっ☆」「よしよし、お利口さんね。今日はお金はいらないの、お願い聞いて」「ワンワン☆」
……使用済み水着。姉ちゃんもルミさんも、いつも飽きないようにマニアックなやつを仕入れて来てくれる。
相場は陰毛10本付き2万円だが、今日はタダでくれるらしい、ラッキー☆
Image0350.jpg
「あたしらお姉さん部隊も、ルージュスターとか他勢力との小競り合いばっかりで、退屈してるのよね……ティカエル総統閣下から許可もらってるし、あたしらとも戦ってよ」
「……むう」
あんまり気が進まんなぁ……白戦闘員には多少強さは劣っても、高身長と豊満なボディにプレスされるの結構しんどいんだよな。
「世界中の淫乱女教師軍団と戦えるのよ。1部隊全滅させるごとに、あたしとのお楽しみ券10枚つづりをプレゼント☆」
「おおぅ!?」
……まあ、お姉さん部隊は厄介だけど、ルミさんと遊んでもらえるのは魅力的だな。

よし……じゃあ、お姉さん部隊も時々戦う事にしよう☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ