FC2ブログ
現在の閲覧者数:

ぎょうむしんちょくめも

サンプルボイス用さとみちゃんs
こんにちは、いー君のパパでございますよ。
お話の方は進んでおりませんが、声優の皆様たちと打ち合わせをしっかりさせていただいて、予想以上に素晴らしい成果を得られています。

打ち合わせやお仕事の成果を頂戴する中で思うのは、激戦区の中で勝ち残り活躍されている方々と言うのは、やはり一線級で戦える『プラスワン』をしっかり持ってらっしゃるな、という事。

『当たり前』を普通にこなしたうえで、さらに独自の細やかな配慮や妥協を許さない姿勢を持ってらっしゃいます。
その結果厳しい世界で勝ち上がり、それに名声や収入が勝手について行くんだろうな、と。

創作に向き合うプロの人たちの姿勢……学ぶところは沢山ありますな。

来月末には、なんかいい音声モノを一本作ってみたいな、と目標を持っております。

もちろんお話の更新も、しっかりと進めてまいりますね。

それでは、出勤してまいります。
[PR]

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ