FC2ブログ
現在の閲覧者数:

本格日本侵攻!ムーンライト☆バニー

Image2064.jpg
「お正月式典お疲れさまでした、エデルミラ様」「うむ……」
ムーンライトバニー日本支部……
スペインを本拠とし欧州に手を広げる、月から来たウサギ型夢魔により上層部が固められるこの組織も、大きく動きつつあった。
「でも、タナトスのある本拠のこの日本にも本格進攻命令が下るとは……それもタナトスと同盟を組みつつ」
「この国の地下には巨大な【龍脈】……星を駆け巡る巨大なリリムタイトの川が流れている。タナトスと折半してもまだ余るほどのな。我らの任務は重大だぞ」
副官ヘスミンの言葉に、力強く答える3年生筆頭エデルミラ。
「我々の1年2年の制服の水着をタナトスと統一させたのにも意味が?」
確かに1・2年生筆頭の少女が着る水着はタナトスと同一のものだ。
「タナトスとの仲間意識を持たせ、お前ら下級生のハネッ返り同士が私闘するのを防ぐ意味がある」
Image2065.jpg
「だが、我われはメンバー全員がアンダーヘアを剃りパイパンに。そしてバニーらしく、可愛い尻尾の装着も認められた。上層部の月世界の皆様と見た目は変わらんというわけだ」
エデルミラ達一般戦闘員は、タナトスの少女たち同様人間の姿だが、月世界人に天然に生えているバニー耳の装着が正装時は命じられている。
彼女たちも全裸から、水着へのユニフォームの着用になりこのたび正式にコスチュームの決定が行われた。
Image2067.jpg
「ムーンライト☆バニー日本支部……これより本格的に動くぞ、目的は建設予定エリアへの基地創設と、日本人の女の子を勧誘し勢力拡大。さっそく出撃するぞ!」
「ディイイイイイイいいぃ!」
エデルミラの言葉に、敬礼し啼き声をあげる配下たち。
「そして究極の目的は、世界最強のハンター……コードネーム『アユスタット』を、我らが偉大なる月の女王マリアンへレス様のしもべとし、立派な姫君を産むお手伝いをさせること」
そう言ってエデルミラは口を真一文字に結んだ。
「ちせちゃん……親友だけど任務だから。タッちゃんは私のものにするわね」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ