FC2ブログ
現在の閲覧者数:

悪のウサギ基地を破壊せよ!

Image2069.jpg
「あのさぁ……姉ちゃんさぁ。道路ならともかく、洞窟の中でスマホ歩きやめようよ」
「うん……」
「ラスボスだった時の衣装引っ張り出して、やる気アピールしてるけどさぁ……ぶっちゃけないよね、やる気?」
「うん……」
「ちゃんと俺が自腹で時給払うから、俺の仕事見ててね。俺がこうやって一生懸命お仕事してるから、姉ちゃんの携帯代出るんだからさ」
「ふぅん……」
言うまでも止める気はない。ちゃんとルール守る子なら、悪の組織のボスになんかならない。
でも、とにかく外の刺激は受けてもらわないとな。数年間の次元牢生活で、すっかりダメになっちゃったし……
昔はカッコイイ悪のお姫様だったんだけどなぁ。昔の殺気とかボスキャラの威厳取り戻して貰わなきゃ。
「なにやってんの?」「スマホゲームのレベル上げ……」「社会人としてのレベル上げろよ、ババァニート」
Image2070.jpg
「ほんなごたむくなまぁ!……ウチの姉ちゃんなぁ、おっとろしいげいぞ!」
くっそぉ、スカタン怪人……呼んでねえのについてきやがって。
なんかこの前のバトルで、なんかうちの姉ちゃんと『順位付け』があったらしく、絶対忠誠を誓っているようだ。
まあ、姉貴の面倒見てくれるからな。いないよりましな奴だ。
だが……俺に逆らうのは許さん!
Image2072.jpg
「タッちゃん……敵……」
「なに者だ!」「侵入者めえぇ!」
1年のチビウサギどもか……上級生はいないみたいだ。
Image2073.jpg
「痛いがいね、ツッコミは欲しかったけどぉ、おちんぽのツッコミはいらんがいねぇ!」
まあ、コソコソ侵入する気もねえ。派手ハデな宝塚みたいなのと、パッパラパーの田舎っぺ連れてるし。
さて、敵さんも俺もウォーミングアップだな。
1年の女の子、多分俺の戦闘データ取りの捨て駒なんだろうな。
最近急速にムーンライト☆バニーも構成員を増やしているらしい。多分スカウトされたばかりの女の子たちなんだろうな。
まあ、死ぬことで自分の選択した道が間違ったことだけは教え込んでやる。
Image2076.jpg
「終わったら呼んで……ししく、ビール」
「さっそくアルコール注入やするがぁ。うちのまんこの中に何でもはいっとるよ。ビールも人肌にあっためとるがいね」
「あっためるなよ……つーかドラえ○んか、お前」
一般に夢魔達は基本水着だけのため、周囲になにもない時は、全部荷物を子宮内に収納して戦うらしい。
お腹がすいて生き返ったらご飯食べて電車で帰るため、それだけの分は小銭が入っているときいた。
殺して子宮に腕突っ込めば、金にはなるらしいが……時給で戦わされポコポコ殺される女の子たちのささやかな楽しみを奪うつもりはない。
まあ、飲食店も愛液と俺の精液まみれの金出されちゃたまらないだろうな……そこまで面倒みられネぇ。
今回連れてきたのは、あくまでも姉ちゃんの社会復帰だ。下手に手伝われたら、ほんとに女の子を『真なる死』で殺しかねない。
Image2077.jpg
「ディいいっ!」「ディいいいいっ!」
「お、ケツにポンポンつけてるのか、可愛いじゃねえか」
しょうがねぇなぁ……姉ちゃんビールラッパ飲みしてるし、ライオンは必死に肩もんでるし。
ちょっとは俺の仕事見ろよ。

さて……文字どおり可愛がってやるよ、子ウサギども!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ