FC2ブログ
現在の閲覧者数:

ビールおかわり!

Image2078.jpg
「永遠の命だの若さだの……なんでこういうインチキ手口に捕まるかなぁ……」
「うぐううぅ!」「ディイイイイイイぃ!」
俺の容赦ない蹴りに身体をくの字に折る子ウサギたち。
俺が管理してる時はいいが、他のハンターなら、瞬時に人生終わってしまうかもしれん。
一応こっちはこっちの世界の厳しさ体験してもらわないとなぁ。
Image2081.jpg
「助け……うぎいいいいぃ!」
美少女は処女膜を破られ、痙攣すると、水着が消滅しそのまま動かなくなる。
泣き叫ぶ少女たちの声。同情する余地などない、みんな罪のない人間を殺してでも得しようと悪魔に魂を打った連中だ。
夢魔になることのメリットばっかりに引っ張られないで、デメリットも考えろよ、って話だ。
Image2083.jpg
「うぐぐぐ……首……折れ……くるし……」「こっつはもっと苦しいぜ。そらよっ!」「ディイイイイイイいいぃ!」
首を絞められ舌を出してのたうつ少女を背後から刺し殺し、ついでに数匹子ウサギを感淫して巻き込んだ。
どんどん行くぞ!
Image2085.jpg
「お……あおおおおぉ……」
バックから少女を貫き、両サイドの美少女を指マンで仕留める。
この洞窟の中にも大量の子ウサギが放たれてそうだな。
Image2089.jpg
「せ、正義の男の子なんかに負けないんだから!」
ほぉ……結構強気じゃねえか。
「あたしをレイプした人間なんか……みんな殺してやる!婚約者に破談にされて、夢魔になったんだから!」
「ちょ……」「まずいよ、逆らったら……」
強気に俺を睨みつける女の子を、両サイドから別の子ウサギが制する。
「1階レイプされて……永遠にレイプされる生き方を選んだか。同情はせん、死ね!」
「きゃああああああああああああぁ!」
かすかな青い燐光を青白い煙をあげ、激しく痙攣した少女たちが崩れ落ちた。
Image2091.jpg
「どんどん処女膜破られにこい……流れ作業で十分だ、お前ら」
「おのれぇ……」「絶対殺してやる!」
Image2099.jpg
「愛して斃せ基本展開……最初の小ボスは眼鏡っ子。というわけであたしの出番だね☆」
「頼むわね、デシデリア」
嬉々として部屋を出て行く黒縁メガネの少女……和室攻防戦で敗れたデシデリアだ。
そして、小娘小隊長のエデルミラの背後には、豊満な肉体のお色気バニー達。この組織の上級兵士だ。
基本的に全員日本人の女の子たちだ。だが、組織の本拠地がスペインであるため、小娘3年生以上の女の子には基本的にスペイン女性の『源氏名』が与えられる。
2年生以下で名前をもらえるのは成績上位100名まで。101人目からは番号で呼ばれる。
ソコロ配下で死んだ島が原ちゃん・南山城ちゃんは、その1年2年の各100名だったらしい。
「まさか、カステヘルミ姫が襲撃に来るとはねぇ」「情報じゃ、次元牢にいたおかげで半分廃人になってるとか……」
Image2100.jpg
「エデルミラ……我々も各小隊指揮官で入るわよ」「あの有名人のカレと戦えるなんてラッキーよね」
「では、助っ人のお姉さま方のお手を拝借いたしますね。ここの指揮はお任せください」
はきはきとした返事でしっかりと仕切るエデルミラ。
上級生に好かれ、下級生に慕われ……ちせたんもカリスマ持ちだが、器はこちらの方が一回り大きい。
Image2103.jpg
「各守備部隊に敵襲を伝達。我が小隊は全滅する、気を引き締めて侵入者に当たれ、と!」「了解!」
1年生ながらに小隊長を務める女の子は、伝令の少女にそう伝える。
Image2104.jpg
「どうなの、強いの、男の子?!」
「たぶん噂で聞いた、ちせさんの旦那さんだと思うよ、みんな頑張って。私はお姉さま達に報告に行く!」
そう言って健脚らしく、きれいなフォームで走っていく伝令の少女。
Image2105.jpg
「………………えっ?!」
伝令の少女は足を止める。
全裸で硬直する2人の少女の姿。すでに死んでいるようであった。
Image2106.jpg
「誰がこんなひどいことを……何があったの……」
怯えた表情で立ちすくむ少女。
Image2107.jpg
「ぎいいっ?!」
少女もそのまま目を見開き、心臓が止まった。
Image2109.jpg
「ししく……ビールおかわりある?」
「あるよあるよ。姉ちゃんなぁ、ウワバミやもんでぇ、ちゃんと子宮に1ダース入れてきたがいよ。すぐに人肌のビール……ちゃんべから出すがいね☆」
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年から新キャラ?ラッシュが止まりませんね。

カステヘルミさん名前は出ていたけどどんな人なのかようやく分かりました。オーキッド様の若かりし頃、結構やんちゃな感じの話とかもいい感じですね!

しかし、まさかの姉ポジ。もう、なんかハーレムモノになってきている気がする。
姉ポジすきなんですが、ポンコツキャラにどんどんなってますね。
そういうスキがあるところがパパさんのキャラの魅力ですし、無意識なんでしょうが、彼女を持ち上げる獅子ちゃんがいるのもまた
さすがだと思います。
今年もぜひこの世界を楽しいものにされていってください!

Re: No title

>イエッイエッさん

カステヘルミさんに関しては、どこかで出さなきゃって色々悩んでたんですよ。
ティカエルよりちょっとお姉さんがいいのか、それとも思い切りお姉さんがいいのか……

イメージとしては、ダメダメ女子大生っぽくしました。
新規キャラを投入するのは、結構勇気がいるもんですよね。
ちょっと心配な部分もありましたが、割りとすんなり物語に溶け込んでくれましたよ。

今年は誰もやってなかった、いろんなことに挑戦していきたいと思います☆

No title

ああ やばいっす
この背後から首絞めされて舌出してる美少女にトドメさす! これいいなぁ描きたいなぁ めっちゃ陵辱心そそられました…

なんかこう、逃さないぞ! 的なイカせ方に とても興奮するこの頃。私も近いうちに描いてみたいシチュです。

Re: No title

>くむさん

こういう蹂躙のしかたは、1年生の女の子だからこそ破壊力が増すんですよね。
主人公はあえて、非情にまるで釣れたイワシやアジをさばいていくかのように無慈悲に処分していく……

実際挿入されて舌出して死んだところ見たくはないんですけど(笑)
どうなんでしょう、実際女の子が挿入されて「やられた~」って時の一般の反応って。

あ、私ニューハーフにアナルに挿入されたことありましたわ……
「あかん、ウンコ出ます!」いう感触しかなかったなぁ。
舌なんか出ませんわ(笑)
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ