FC2ブログ
現在の閲覧者数:

テンション低下の特効薬、召しませ!うさぎ鍋☆

Image2159.jpg
うーん……
なんか姉ちゃんに怒られてからテンションが上がらん。
そりゃイヤがる小娘バニーに無理やりフェラさせて殺したよ。でも殺し合いしてるんだし、そこら辺は理解してもらえないとさぁ。
……なんてこと、姉ちゃんに言えないしなぁ。
なんかツマンネ……別に無理やりバニーの秘密基地潰さなくてもいいんだよな。帰ろうかなぁ……
Image2161.jpg
「あいた!」
とりあえずエルボーで女の子をガツンと。
あいた、じゃねえだろ……キャンっ☆とか可愛い悲鳴で俺のテンション上げろよ。分かってねえなぁ。
なんか股間でもぞもぞやってるし……
「チャンスよ、勝てるんじゃない?!」
小隊長メガネちゃん1号の興奮した声が上がる。
Image2163.jpg
なんか情欲で潤んだ顔で俺を見上げてる。え、なに?無理やりフェラさせられ待ち?
合法的にフェラチオしようとしてるぜ、こいつら……違う。違うんだよ!俺はそういうの求めてないの。
「ダメよ、みんなさっきのフェラチオ口内発射を見て、変なテンションになってるわ!」
確かに……なに俺の股間を全員でガン見してるんだよ、いつもみたいに元気に俺を包囲してディーディーいいやがれ。
Image2166.jpg
「しょうがないわねぇ……テンションの戻し方教えておいてあげる」「で、デシデリア先輩!?」
来たな黒縁メガネ。ちょっとはこれでテンションあがるかな、俺の。
「部隊が動揺・士気低下で瓦解……それも一つのロマンだけど、見て、タッくんの低いテンション。お互いハイテンションで気持ち良く戦いたいでしょ。だから……」
Image2168.jpg
「テンションが戻るまで殺していくの、使えなさそうな奴を……こうやって!」「お姉さまやめてっ……大きなおっぱい気持ちいいっ……ディイイイイイイイイイィ!」
ひでぇなぁ。あんな冷酷なタイプだっけ、デシデリア……
Image2170.jpg
「一人でテンション戻らなかったら……どんどん殺していくの。2人、3人、4人……」
「やめ……きゃあああああぁ!」「イクううううっ!」「やああああああんっ!」
おいおい……ちょっとやりすぎじゃねえか。
テンションあがるどころか、軽く引くぜ。周囲の1年生どもは完全に正気に戻ったけど。
Image2172.jpg
「情けないわね。結構あんたらのこと買ってるのよ。2人とも成績60番代で伸び悩んでるから、いい役振ってあげてるのに……100番以下に落ちて356番とかで呼ばれたい、あんたら?」
「も、申し訳ありません先輩!」「『デシデリア眼鏡っこ娘クラブ』の名に恥じないよう見事に散ってごらんにいれます!」
なんだ、眼鏡っ娘クラブってのは。眼鏡スキーの俺もちょっと興味あるぞ。
Image2173.jpg
「あたしら3年はね、血のにじむような訓練で他所の組織の3年には負けない高みを目指すの……タッくんを斃すためにね」
「で、部下を非情に殺すわけかい。俺はあんまり好きじゃねえ」
「あ、あれね。うちの『うさぎ鍋』の』研究生。ウチの基本技【擬死の術】よ。あれ死んだふりだから、うちの迎撃時にマジで戦わせる」
なるほどなぁ……結構『うさぎ鍋』も『もや研』といい勝負するんだ。お芝居だと見抜けなかった。
「それと……キミが本気で戦えるよう、うちのネレーナ副部長からのプレゼント」
プレゼント?
なんのこっちゃ……
Image2174.jpg
「あんちゃんなぁ、準備できたがいよ。ねえちゃんもノリノリやがいね」
準備?なんの準備だよ。
それより、獅子吼、爪で女の子ひっ掻くのやめろよ、ケガするだろうが。
Image2175.jpg
「ほら、ちゃんとバトルモードやがいね。爪も首のネックレスも危ないから……よそさんの女の子ケガさしたらぁ、報告書うるさいわいね」
逆だよなぁ、ふつう戦闘モードで爪とか身体の突起物とかでるだろ。なに安全管理しっかりしてるんだよ。
Image2176.jpg
「うさぎ鍋特選、あんちゃんテンション回復シナリオ……やがいと。『水泳部淫乱女教師顧問の野望を打ち破れ』……マニアックすぎて全然意味が分からんよ」
「な、なんと……姉ちゃんいつものエッチな女教師モードになってるぞ!」
Image2177.jpg
「うらぁ女の子とレズってぇ、場の空気あっためとくし、特別シナリオにいかんち」
「ふお……ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!」
なんという……なんという……
素晴らしいぞ『うさぎ鍋』。タナトス捨てて、バニーのメイン管理やるかもしれん、マジで!

テンションあがってきたああああああぁ!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ