FC2ブログ
現在の閲覧者数:

ストライク……ストライーーーク!

Image2180.jpg
「はい、2年になりました南山城ちゃんです!……お兄ちゃんがイジって下さったおかげで、高い評価を頂き特別昇級しました☆」
「ソコロから聞いた。『うさぎ鍋』の幹部なんだって?出世したもんだ」
俺も正直、こういうスター候補が実力通りに出世してくれると嬉しい。
エデルミラちゃんにしろ、総統の月の夢魔女王マリアンへレスにしろ……やっぱり見る目はあるんだよなぁ。
「私も3年生に、ってお声をおかけ頂いたんですが、今回は見送っていただいたんです。南山城ちゃんと2人の役の方がおいしいんで」
ほう……島ヶ原ちゃんは3年を拒否るか。まあ、相棒をキープしてキャラを立たせるやり方も一つの正解だよなぁ。
「で、こっちが1年生の名簿83番ゆうこちゃん……今回のヒロインを務めます」
「うさぎ鍋研究生、ゆうこです。大きなお仕事……一生懸命頑張ります」
なんかパッとしない子だなぁ。成績も83版なら悪くはないんだろうけど……
「……って、お兄ちゃんも思うでしょ?あとは見てのお楽しみ☆」
「では概要です。あたし島ヶ原が、悪の美少女暗殺者を抱え学園の支配を目論む淫乱女教師小夜子先生……カステヘルミ様の手下の水泳部部長役、南山城ちゃんが副部長。お兄ちゃんには、暗殺者にさせられた水泳部の美少女軍団を皆殺しにし、小夜子先生に追い詰められつつも一発大逆転、の男の子役を演じていただきます」
「1年生研究生の実力テストでもあるんです。ビックリサプライズな展開も用意してますよぉ☆」
Image2181.jpg
水泳部……皆殺し……ダメだ。
ネレーナの奴、完全に俺のストライクを熟知している。
ヤバい……うれしすぎる。興奮が……我慢できん!
「ぐはあああああああああああああぁ!」
少女たちから悲鳴が上がった!
Image2182.jpg
「美少女暗殺者軍団……ピンクの競泳水着……あああああああぁ……」
ヤバい、鼻血が止まらん。失血死するかもしれん。
「はわわわ……てぃっしゅですぅ!」
ゆうこちゃん……なんで主演なんだ。全然ぱっとしねえ。リボンしてなきゃ、ほかの女のことも見分けがつかないし……

まあいいや。

ネレーナになんかお礼しなきゃなぁ。

さて、イメクラプレイを楽しませてもらう☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ