FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【業務連絡】追加キャラ分です。

ボイスをお願いしたキャラクターの追加分です。
Image2285.jpg
【北欧双子姉妹・エルマ】
男勝りの乱暴な言葉を話す、ボーイッシュな女の子。
1人称は「あたし」です。
粗野な行動で主人公に戦いを挑み、力でねじ伏せられやっつけられることを生きがいにしている女の子。

しかしその正体は、夢魔の大貴族の気品漂うお嬢様です。
根っからの粗暴ではなく、無理やり乱暴な言葉遣いする悪い女の子を演じているお嬢様、ってイメージを持っていただければ。
Image2286.jpg
【北欧双子姉妹・エルミ】
こっちも大貴族の御令嬢。エルミちゃん。エルマの双子の妹です。
こちらも気品あふれる言葉づかいも離せますが、小生意気なギャル戦闘員としてやっつけられることを生きがいにしています。
完全なギャル言葉というよりは、どこかちぐはぐな印象。
語尾に『~だし』『~し』を無理やりつけるってイメージです。お嬢様である束縛から逃げられないみたいな。
エルマ・エルミは声はいっしょじゃなくて大丈夫です。エルマがボーイッシュやや低音・エルミは普通の女の子な感じで。
次回以降で彼女たちの合体必殺技【ツインズ☆インパクト】の声をお願いするかもです。
Image2287.jpg
【3年生戦闘員・いずみちゃん】
小娘部隊本隊№3の実力者の女の子。まだ物語では未出ですが、美少女怪人【シャドードラゴン女】に変身します。
同僚のいじめられっこ・ちづるちゃんを人間時代徹底的にいじめて、自殺未遂に追い込んだ経歴あり(現在は和解)。
遺書に名指しで自分の名前を掻かれ、停学処分になり両親は離婚。
自棄になった彼女は、人間であることを捨て、人間に復讐するため夢魔になり、美少女戦闘員になりました。
戦闘の時は、思いっきり憎々しい口調の陰険で嫌な女の子ですが、平常時は後輩に尊敬され、包容力のある優しい先輩です。
主人公にいつも『可愛いね』『本当は優しいんだよね』と言葉でメロメロにされ、ツンデレなところを見せてやっつけられます。
Image2288.jpg
【悪の科学者・ドクター・オーキッド】
ものすごく頭の回転が速い、どんな怪人も5分で作りだす天才科学者。
でも口調はおっとりの、アラアラ・ウフフ……の優しい口調で、とんでもないことを口走ったりします。
根っこの性格は冷酷残忍。
今は人間が丸くなってあまりキレませんが、ブチギレるとものすごく怖く荒々しい口調のお姉さんになります。
スラム街で生まれ育ち札付きのワルでガキ大将だったため、幼少時の回想シーンをお願いするときは、元気な悪ガキのイメージでお願いしますね。

こんな感じでしょうか、よろしくお願いします。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ