FC2ブログ
現在の閲覧者数:

よし、やる!

Image2269.jpg
「てめえぇ!俺様が仮眠している間に、何の細工しやがった!」
何かの違和感で俺は目覚めた。
電車セットとタナトスの女の子の打ち合わせ・演技指導を待つ間、差し入れのおにぎりを食べたところで意識が遠くなった。
どうやら、俺の身体にもドクターオーキッドの手が入ったらしい。
肌の質感と女性的な身体になったことへの違和感はあるが、今まで完全全裸だったのが、なんか格好いい装備がついている。
Image2270.jpg
「んー……なんか体が軽くなった気もするが。なんだかなぁ……」
ん?横の2年生の戦闘員の女の子は誰だ?
なんか、俺に似てるような似てないような……
「あ、極東支部2年の雪麗……シュエリィちゃんよ。1年から昇級した優秀なエリート戦闘員。そして、何よりも……病的なまでのダーリンフェチ」
そう紹介されて、シュエリィは俺を情欲で潤んだ瞳で見つめ、ほおを赤らめる。
「あんたの動きだけを見て、真似て……もともとダーリンに似ているって言われたけど、完全にダーリンをコピーして今じゃよその部隊の宴会まで引っ張りダコ」
「いつかは……お兄ちゃんの影武者になりたいです」「チンコつけてか?」
俺はわざとシュエリィに意地悪な口調でそう言ってやった。
「おちんぽ……お兄ちゃんとまったくサイズも同じもの、ディルドーで自作しました」「マジでか?!」
「マジでか?!」シュエリィが、直後に全く俺と同じ声色でそう返す。
……こ、こいつ。俺の『マジでか』を完璧にコピーしてやがる。
何よりも……小さな仕草まで完全に俺に似せてるぞ。なんだこいつ。
「いつも……勉強で疲れたお兄ちゃんに気晴らしで犯されて、おちんぽ同士グリグリする弟役の妄想でオナニーしてます」
「生々しく人をズリネタにすんじゃねえよ!」
Image2271.jpg
「シュエリィ、ダーリンの基本ポーズやってみて!」
ティカエルの言葉に、瞬時に俺の良くやるポーズを完璧にマネして見せるシュエリィ。
「……貴様等、皆殺しだ!」
くっそー……コイツ研究しまくってるな。この俺様を宴会芸のネタにしやがって。
……ん?待てよ。
なんか俺の影武者で色々使えそうな気がするぞ。おもしれえな、コイツ。
そうだ、今度淫乱女教師プレイで双子の妹役で、無理やり女教師の前で禁断のセックスさせられる役とか……
ゆくゆくは鍛えて、エルマエルミみたいに「ツインズ☆インパクト」みたいな技も出せるとか。
Image2273.jpg
「腕のパーツも、ウチで開発した四次元貸し倉庫につながってるの。今まで裸で戦ってたから、スマホとか小銭を常に鞄持ってうろつかなきゃならなかったでしょ。その中に大量の荷物もてるから、問題解決!」
「ほう……」
これは便利だな。今までは映ってなかっただろうけど、裸でスポーツバッグ持って移動して、ジュース飲みたくなったら、小銭取りに行かなきゃならなかったし。
それだけじゃねえな……ブーツもうアームもなんか沢山機能がありそうだ。

よし……まあ、元の身体に戻せって言っても無理だろうし。

俺は身体にこだわる必要ねえんだよな……
おっといけねぇ。あの機密文書見てから色々考えちまう。よし、撮影の準備で来たな。行くとしよう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ