FC2ブログ
現在の閲覧者数:

雪辱を果たせ!必殺技開発プロジェクト☆

Image2381.jpg
「全く……朝早くからなんなのよ。今日はもや研活動日じゃないでしょ」
ちせが不機嫌そうに階段を下りてくる。
インチキ業者の必ず儲かるという原野商法に騙されて、三重県某所の広大なタダ同然の山林を買い取り、森林管理費で赤字になることが分かり、亭主にこってりと油を絞られた次の日の朝だ。不機嫌なのも仕方あるまい。
Image2382.jpg
「とどめだ、美少女怪人『部活帰り幼な妻女』!炎を纏いし紅き翼……喰らえ、朱雀聖炎槍!」「ディイイイイイイイイイイィ!」
上がセーラー、下がブルマーと言う姿のソンギョンが、けたたましい悲鳴をあげる。
Image2385.jpg
「結婚は認めるけど……学校はちゃんと卒業しなさい……パパとそう約束したのに……」
そう言いつつゆっくりと崩れ落ちるソンギョン。
「で、ここが重要です、お兄様……敵が倒れるまで、このポーズを維持してください」
「おお、カッコいいぞ、シュエリィ☆」
コイツの凄いところは、俺を完璧にコピーしながら、さらなるカッコよさを追及し、イケてる技名をつけてくれることだな。
本当にいい奴にめぐりあった。数万どころかそれ以上の兵隊を抱えてるって噂のタナトスだ。
こんなレベルの奴ゴロゴロしてるのかもしれん。
Image2386.jpg
「どかあああああああああああああああああんっ!」
「出世コース外れた奴は気楽でいいわね、留年チヂミ女……本当に爆発して死んだら?」
白戦闘員への昇級試験が不倫という不祥事で立ち消えとなり、留年が確定したソンギョンに冷ややかに言い放つちせ。
Image2388.jpg
「聞いて聞いて、ちせ☆……あたしもオーキッド様に5分で改造されて、このたび美少女怪人【部活帰り幼な妻女】にしていただいたの。これであたしもあなたと一緒、戦闘員リーダーやりながら、怪人特別補習コース通いよ、これで立場は対等ね☆」
「はぁ……シルバードラゴンと、そんなヘッポコ怪人同格じゃねーよ、殺すぞ……で、ファヨンは何してるのよ?」
キツネ耳をつけて全裸の、ソンギョンの彼女ファヨンにちせが訊いた。
「タッくんの依頼で、ソフィア様にも指示もらった……あたしたちとシュエリィは強制入部。テコンドー同好会楽しかったのになぁ……副会長に会長譲って、もや研入りよ。よろしくね!」
ちせは渋い顔で少年の元に歩み寄る。
Image2389.jpg
「不倫じゃねーよ、俺は格好いい必殺技、シュエリィと考えてたの!……ほら、今声当てるプロジェクト進行させてるでしょ、淡々と主人公が『とうっ!』とか、『そこだ』!とか言ってても、仕方ないだろ。必殺技入れて……景気よく『ディいいいいぃ!』とかの方が、いいんじゃねえかと思ってさ」
「調子乗ってるだろ、あたしの声出してくれる声のお姉さんの方に、『素敵ないい声ですね』って言われたの、真に受けてるんじゃねえだろうな。リップサービスぐらい分かれよ、だから万年平社員なんだよ、お前は」
「ちょ……ちがう!あの……あのね、ちせたん……」
「自己満足のために声優のお姉さんたちに、合体必殺技の台本渡しやがって……よくも素人が自分の声さらせるな、おい」
「やめろちせたん、物語から存在消すぞ、お前!」
「ヒロインの声当てる声優さんの顔を潰すのか……一生懸命いま貴様のキモ声に必殺技の声を当ててくれてるお姉さんの立場はどうなる?」
「ぐぐ……うぐぐぐぐ……」
Image2391.jpg
「ああそうさ、自己満足さ!……思われたいね、カッコよく思われたいね。職場のパートのおばちゃん達にいいところ見せつけたいのさ!」
「あの……年末最終日『俺の声って結構声優で行けるんじゃね』って思いあがって、朝礼でカッコいい声出そうとしたけど、あがって声が出なくて、思い切りパートさんたちの前でスベったんです」
「うわぁ……キモイ、最悪じゃん、それ……」
「それだけじゃなく、同僚の人に自分がいかにカッコよく見せようとしてスベるという最悪のことをしでかしたか……出勤前にちょっと練習しただろ、とか徹底的に分析されて、死ぬほどゲラゲラ笑われたんです」
「普通自殺するレベルやで……まで言われたんだって」

「ぐぬぬ……見てるかね同僚のワクダ君。よくも人生最大クラスの恥辱を俺に与えてくれたな。俺は仕事以外は……全てのことを徹底的にやり込む!……年末年始、それなりに鍛えた俺のボイス、1月15日の朝礼の時に雪辱を果たす!」

……というわけで、本編に織り交ぜて必殺技の開発もしていきたいと思っております。

パートのおばちゃん達にカッコよく思われたかった?
ああ、そうさ……
俺が仕事以外はパーフェクションなところ……見せてくれる!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんの演技も楽しみにしています。
声が入るだけでぜんぜん違ってくるんでしょうねー
ちせたんの声かぁどんなかんじになるんですかねー
アルメリアも超楽しみです。
明日はお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

> パパさんの演技も楽しみにしています。
> 声が入るだけでぜんぜん違ってくるんでしょうねー
> ちせたんの声かぁどんなかんじになるんですかねー
> アルメリアも超楽しみです。
> 明日はお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

>イエッイエッさん

もうノリノリで顔も出ないから、思い切りはじけてますよ☆
なんかものすごく嬉しいんですよね、まさか自分のキャラがしゃべるなんか思ってませんでしたから。

私個人では、ティカエルの声が楽しみなんです。
なんかイラッと来る特徴的な声をお願いしてますから。

明日は楽しみにしておりますよ。
よろしくお願いします。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ