FC2ブログ
現在の閲覧者数:

聖女よ美しき悪の華たれ!

Image2508.jpg
「おやーびーん!たーすーけてー!」「うぐぐ……2号、こうなったら奥の手『クロススプラッシュ』よ!」
1月の花嫁、ジャニュアリーに責められて悶える、降伏兵【俺様-1号・2号】……
何がクロススプラッシュだ……雑魚のくせに必殺技持ってるんじゃねえよ。
Image2510.jpg
「じゅるるる……ペッ、ペッペッ!」「かーーーーーーーーーーっ!クチュクチュ……べッ、べッ!」
「きゃあああああああぁ!汚い汚い汚い!」
マジか……バニーの究極卑怯少女ネレーナしか使えない禁断の技、『タン攻撃』を使いこなすとは……やるな、1号!
「いやああぁ!洗濯したばかりなのに、あたしの大事な白水着がああぁ!」
狂乱の声を上げる上司を呆然と見つめる部下たち。
うわぁ……俺もドン引きだわ。きたねえなぁ、1号のバカ。
Image2512.jpg
「いやああぁ!黄緑色のタンがああぁ!……拭いて、誰か拭いてええぇ!」「ひいいぃ!気持ち悪い!」
「キヘヘヘヘヘ……お喜びください、親分。あの女に一生消えない心の傷を刻んでやりましたぜ☆」
「一瞬裏切ったのも、作戦っていうかぁ……あれ?敵を欺くには、まず味方から……ってやつ?」
まあ、戦局を切り抜けるなら最良の作戦かもしれんが……。こいつら、またヤバい状況になったら、秒殺で裏切るだろうなぁ。
Image2514.jpg
「貴様ら……11月バカコンビ!やっていいことと悪いことがあるだろうが、謝れ!ジャニュアリー様に謝れ!」
起こっているのは特徴ある髪型の……多分あれが1月部隊の1番だな。ウチのバカ2匹と違ってしっかり者みたいだ。
あーあ……普通に泣くなよ。せっかく温まってたバトルフィールドが、一瞬で冷えて行く。
とはいえ……まあ、うちの人間の不始末だし。
Image2516.jpg
「けっ、てめーらどうせ、うちの親分のザーメンまみれになって死ぬだろうが。グダグダうっせーよ、タコ!」
「さっさと死んで、『ククク……ジャニュアリーは我が12月の花嫁の中でも最弱』とか言われろ。自分でクリトリス引きちぎって、自害しろ、バーカ!」
ひでえ奴らだな……まあ、仕方ねぇ。このままのテンションで押しつぶすと、部下どももいまいちハジケられんだろう。
Image2518.jpg
「んっ……」「えええええええっ、ジャニュアリー様!?」
仕方ないよなぁ……とりあえず、悪の美少女隊長っぽいテンション保ってもらえなきゃ、こっちもつまらん。
俺はジャニュアリーとたっぷりと唾液を交わし、最後に彼女のおでこに軽くキスして諭してやる。
Image2519.jpg
「あそこはさ、『ゴミどもが、こざかしい真似を!』とか、タンを払って鬼の形相の顔芸した方がポイント高いぞ……可愛く泣くお嬢様アピールも悪くないけど、マジ泣きしたらみんな不安になるだろ。ほら、テンション戻るまで待ってるからさ……最後は可愛くやっつけてやる。な、元気出せ」
「うん……うん……」
俺が頭をなでてやると、素直に頷きながら鼻をすすって涙を拭くジャニュアリー。
ポイント高めの美少女だが……如何せんうちのバカ2匹のインパクトが強すぎるよなぁ。
「けっ、おちんぽぶち込んだらほかの女みたいにグヘグヘわめく俗物が……」
「今チャンスじゃん、何で殺さないのかね、うちの親分は……」
「噂には聞いてたけど、マジでクズぞろいだね11月部隊は……7月と11月は配属希望欄に絶対書くな、って言われたけどあんたら上司じゃ、あたしらも死にきれないわ」
1号2号の背後の少女の声。
なるほどなぁ……7月もやばいか。覚えておこう。
Image2521.jpg
「もう本気で怒ったわよ!……こんな感じ?」「カッコ可愛いですわ、ジャニュアリー様☆」「さすが我らが隊長☆」
向こうの方はようやくテンション戻ってきたな。敵を蹴散らすのと弱い者いじめは微妙に違うから、敵の女の子たちもノリノリ状態じゃないと面白くない。
「どうしたんです、親分。さっきから死体の乳首とおまんこずっとぐニュぐニュして……?」
「夢魔の実力分析作業……『主人』が誰かで、微妙に一番気持ちいい体位とか、適切な聖液量があるんだよ……どうせ死ぬなら、最高の快感プレゼントせんとな」
「すごいですねー、親分イケてる☆ね、彼女とかいるんですかー?」「夢魔の嫁さん……とくに1号、お前はうちの嫁と絶対気が合うわ」
「マジっすかー!すごーい☆」
さて……バカとの会話はそこそこに。
Image2522.jpg
「待たせたわね、ハンター!我が1月部隊、夜勤の援軍も到着したわ……覚悟なさい!」
やれやれ……眠そうな連中が大挙して援軍に来たな。
まあいい、眠たければ永遠に眠らせてやる、来い!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ