FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【次回予告】そろそろ全滅させるよ

Image2535S.jpg
どうもです。いー君のパパでございます。

ネット声優のお姉さんたちにお仕事を頼んでいたら、いつの間にか自分にも声のお仕事が回ってきた件。

何を言ってるか分からねーと思うが、私もよく分かっておりませぬ。

どうせ主人公の声は自分が当てるんだし、実際もう自分の声&声のお姉さんのちせたんバージョン・カステヘルミ姫バージョン公開する予定ですが。

もうね、スーパーの屋上駐車場の片隅で、車の中でボイス収録するんですが……『甘い!』とか『そこだっ!』とか。
甘いのは自分の人生観と違うんか、と。
そこだってどこやねん、と。

でも、いいね。台本もらうのって……自分の役のセリフ結構あって、ワクワクする。
でも結構プレッシャー感じてるらしく、唇荒れてボロボロになってますわ。

しうかし、やるからには徹底的にやりぬく(仕事以外)。それがいー君のパパクオリティ。

・体育倉庫裏で女装オナニーしてるのを見つかり、ヤンキーに袋叩きにされるキモオタの役
・自転車泥棒で捕まりニホンゴワカラナイ!と流ちょうな日本語で話す密入国外国人役
・スーパーでチクワだけ万引きして捕まるおじいちゃん役

あたりは得意ですので、是非声の無料サービス、いー君のパパに御用命ください。

声真似は、NHKでやっていたプリンプリン物語のアクタ共和国の軍曹だけは完ぺきです。
居酒屋で隣の席の知らんおっさんに1000円もらったことがあります。

ちょっと色々声優さんへの台本作りとか、1月納期のお仕事のボイスの収録とかスケジュールは立て込んでおりますが、しっかりとお話の方も更新していきます。

あーあ、あと出勤まで3時間かよ。
そろそろ寝よう。

いま気付いたけど、全然次回予告になってねえ。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろんな役やられるとまたパワーアップできるんじゃないでしょうか
パパさんの行動力は度肝を抜かれますよー
声質もいいのできっといいお仕事できると思いますよ!

Re: No title

> イエッイエッさん

ありがとうございます。

声の世界をのぞいてみて、表現方法の多種多彩さに驚き、正直戸惑ってもいます。
なんかやることないから、これをやる……って人の技量と、これが好きだから、これをやるんだ!
って人の実力……これは絵や写真技術なんかより、はっきりとかい離するんですよ。

天性のセンスに左右される部分もありますが、練習量と本気度がくっきりと結果を分ける……
凄く魅力的な分野で、自分にとっても表現力のアップにつながるのでは……と考えています。
手前味噌になりますが、ウチの高宮さんの凄いところはそこなんですよね。

幸い主人公の声でいくらでも『役とお仕事』がありますし、こっちの方も頑張ってみますね。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ