FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【コラム】結局大事なのは『熱意』やねんな

えーっと……いつかは削除されて消えるだろうけど、素晴らしいモノを見つけましたので報告。
親しい仲間には、すでにLINEで送ったんですけど……直リンは避けます。
相方の高宮さんにも送りたかったけど、ただの変態のオッサンみたいなので自重。高宮さんはこれ見てくだされ。
ttp://www.xvideos.com/video10247536/15011504-num0084_89_4
Image2567.jpg
20分以降の後半の方なんですけど、これね……ものすごい迫力とエロさなんですよね。人によってストライクゾーンは違うのは承知なんですが。
監督さんの熱意、男優さんの熱意、女優さんたちの挿入されたその時どきの悲鳴とか……
女優さんの『演技させられてる感』が一片もないだけで、『ただの3P』でも、これだけの破壊力を生むんだな……と。
女優さん15人の大ハーレム大乱交……とかじゃないんですよ。たった女の人は2人。

どんな萌えるシチュエーション考えついて用意しても、やっぱり演者さんに熱意ややる気がないと、作り手側にやる気がないと、結局何の魅力もないモノになっちゃうんですよね。

最近いろんな意味で評判になったの女戦闘員モノあったでしょ。
綺麗な女優さん沢山集めたのに……
僕はあえてどうだこうだじゃなく、ものすごくこれもまた勉強になったんですよ。
素晴らしい環境作っても、ダメな環境しかなくても、関わるものみんなが一生懸命ならなアカンねんな、と。
あの作品は『その人たち』がだした『答え』なんで。それはそれでいいかな、と。
自分がそれを見て掛けたお金と時間をどう考えて反省しどう生かすかで……そこが大事なんやと思います。

話を元に戻すと、結局たとえ20人美少女集めて、お姉ちゃんと4,5人と半笑いで絡んで、残りの15人は雑談したり、居眠りしてるのまでいたり……
夢のハーレム☆……まあ、そうなんかも知れへんけど。そういう明るい弛緩したエッチが好きって人もいるし、たぶんそういう人向けに作ったんでしょうし。
それもまたひとつの答えです。取り直しもしはらへんねんし、ベストなんやな、と。

でも、この男優さん女優さんたった3人の演者さんが作り出した20分に……自分がこれまで『もうええわ』ってくらい見てきたエロが全部吹き飛びました。

改めて再認識ですわ。ふわふわした場面も好きやから作るけど、『バトル』は真剣な、ええもんを作りたいな……と。
ウチの相方の声のお姉さんの高宮さんはもちろんやし、幸い協力いただいている声のお姉さんたちはみんな、これを真剣にやってくれる人たちやから、お願いしたんですよね。

意気込みすぎてカラ回りすぎるぐらいでちょうどええんやと思います。
半笑いで適当にやるくらいやったら、あいつらごっつカラ回りしとんで……って笑われる方がまだましなんですわ。
笑われるのは自分だけやし、空回りしてくれ言うてんねんやから、そのとおりやってくれたお姉さんたちはきっちりやってくれたんやし。

とにかく、この冒頭の動画にはガツン!……とやられました。

これからも、僕と高宮さんで真剣に作品に向き合って、自分らで出来るごっつエエもんを作っていきたいと思います。
はい、それでは元の作品に戻ります。

あ、そうそう。とりあえず高宮支店長管轄の北陸支店の土地と建物は建設しました。
また下地が出来たら正式にご紹介したいと思っております。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ