FC2ブログ
現在の閲覧者数:

はいはい、お涙ちょうだいはそこまでだ!

Image2601.jpg
「さあ、ウチの親分に始末されちゃいな!」
ウチの1号2号とも、1月の1号2号を制したようだ。ただのアホじゃないのか、こいつら。
俺は2人と目くばせし、こっちによこせと意思表示する。
Image2603.jpg
「ドーン☆」「死んじゃええぇ☆」
容赦なく1月の1号2号を叩きつける2人。……クソどもが、俺のダメージも考えろ!
さすが隊長・副隊長……美少女どもの中でも別格だな。弱らせて可愛がってやるか。
Image2606.jpg
「ディいいっ!」「きゃあああああぁ!」
俺は浅めに肉棒で貫き、処女膜を破損させた。敢えて即死はさせない……これなら息絶えるまでの時間を、じわじわとなぶってやることが出来る。
さて、あとは白の1月の美少女ちゃんを、と。
Image2608.jpg
「おっと……おやびんとそう簡単にセックスさせないわよ☆」「あたしたちを気持ちよくさせてくれるかしら……ほら、まんこ舐めな」
配下の1月1号2号を助けようと駆け寄るジャニュアリーの前に立ちふさがり、ウチの1号2号が挑発的な態度を取った。
この流れは間違いなく……
Image2609.jpg
思った通りだ。使えなさすぎる連中……
いや、多分1号2号2人でも12月の花嫁たちは、絶対勝てない能力設定になってるんだろうな。
ジャニュアリーが俺に、可愛い形相を鬼のそれに変えて立ち向かってくる。
Image2610.jpg
「よくもあたしのかわい妹たちを!……あたしはそう簡単に斃せないわよ!」
まあ、そこそこの腕か。タナトスの白戦闘員クラスの実力は持っているみたいだな。
そりゃうちのバカの2トップが瞬殺されるわけだ。
Image2612.jpg
「あたし……人間時代はアイドルだったの!」「知らねえよ、お前なんか……」
いや、なんか見たような気がするんだよな。大分昔だったが……名前も知らねえ。
「地獄だったわ!夢見てた舞台なんか全部ウソ、次から次へと汚い大人に犯されて……絶望で死のうとしたところをお嬢様派助けてくれたの!」
なんだ、自分語り始めやがって……知らねえよ、そんなこと。
「お嬢様は、私を優しく抱いてくれた……お前みたいな薄汚い男に、お嬢様を穢す権利はないわ!」
まあ、な……タナトスにもこういう子何人かいたけど。それが、罪もない美少女たちを夢魔に変える理由にはならん!
Image2613.jpg
「はいはい、人物設定のご説明乙」「そ、そんな……速っ!?」
12人の花嫁ども全員殺さなきゃ、ラスボスに会えんと聞いたな。そんな安っぽい心の傷……俺がもっとぐちゃぐちゃにしてやる!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかキッと睨みつけてる顔が可愛い。
ジャニュアリーちゃん美人ですねー
衣装も組み合わせすごいけど可愛らしくまとまってる!
さすがです。

Re: No title

> イエッイエッさん

1月の女の子は、戦闘バッターと言う事もあり、わざと個性を薄くしたんですよ。
無垢純真な、大人に穢された心に傷を持つアイドル、って感じで仕上げてます。

ここからは、高宮さんにデザイン完全に任せますが『彼女が演じたい』ロリっこやお姉さん、普通の少女まで……次々と出てきますよぉ☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ