FC2ブログ
現在の閲覧者数:

ジャニュアリーさん撃破!

Image2619.jpg
「それが罪もない少女たちを夢魔に引き込む理由には……なんねえんだよ!」「きゃああああああぁ!」
いっぱしの被害者面しやがって……
それでいて罪のない人間を仲間に引き込み続けるからたちが悪い。
さて……このクソアイドル、どう始末してやろうか。
Image2621.jpg
「おひんひん……おいひぃ……」
ジャニュアリーは俺のモノを顔の前に突き出された瞬間、好色そうな笑みを見せ俺のモノにむしゃぶりついた。
「やめ……ほっておいても死ぬのに……」「ジャニュアリー……様……」
俺の1号2号が、1月の1号2号を抱き起こす。……さすが、ゴキブリ並みの生命力だな、こいつら。
Image2623.jpg
「お前らに恨みはないが……ギトギトに犯してやる!」「ぎゃああああああああぁ!」
俺はジャニュアリーと2号を手で責めつつ、処女膜破壊済みの1号に後ろからぶち込む。
まあ、コイツらレベルのクラスなら、少々無茶しても完全死はないだろう。俺に2度と逆らえないように、恐怖をすりつけてやる。
Image2625.jpg
「やめ……ひぎいいいいいいいいいぃ!」
そのままの勢いで2号もブチ込んでやった。
もう3人とも自分の快楽しか頭が回らないのだろう。貪るようにキスを求めてくる1号とジャニュアリーに望み通りキスを与えてやる。
さて……そろそろメインディッシュを頂こうかな。
Image2627.jpg
「ディいいイイイイイイイイイィ!」
3人の美少女の絶叫がこだまする。意外にも股間の水着に肉棒を俺が押しあてると、彼女の方から腰をスライドさせ自分から処女膜を突き破ってきた。
予想外のアクションに、一瞬イッてしまいそうになる……危ない危ない。油断禁物だ。
処女膜破壊と同時にジャニュアリーの水着が消滅する。
Image2628.jpg
そろそろ楽にしてやるか……
「やめ……まさか、口の中……ひいっ!即死しちゃう!」
俺の2号は、半笑いで1月1号の髪をつかみ、俺の股間に顔をねじ込む。可哀想だが……
「ぐぶうううううぅ!」
俺は1号の中で解き放った。これで1匹片付いて……
Image2629.jpg
「殺さな……ごぶううっ!」
やべえぇ……興奮しすぎて注ぎ込みすぎた。大丈夫……そうだな、2号。ちゃんと喉鳴らして飲んでやがる。隊長クラスは頑丈だな。安心した。
Image2630.jpg
「こ……こんな、あたしたちがこんなに簡単に負けちゃうなんて……お嬢様……お許しおおおおおぉ!」
側位で激しく悪の割れ目を突きまくられ、ジャニュアリーが獣のような悲鳴をあげ、俺のピストンになすがままになる。
イジメ殺すか……まあいいや、このへんで勘弁してやろう。
Image2632v.jpg
「出すぜ……死ね!」「あが……あががががががぁ……」
瞳孔を開き、壮絶な表情のまま痙攣して果てる少女。もう2,3回中に注いで地獄を見せてもよかったんだが……
まあ、基本は可愛い可憐な少女だ。このへんで勘弁してやる。
Image2634.jpg
「おやびん、さすがですよねぇ……」「この調子で、ガンガン行きましょ、親分☆」
うん……まずは上々。
ここからが長いが、どんどん先に進んでいこう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

目のかんじとかちょっと変わってきてます?
全体的に可愛い印象受けます^^
とアングル最高ですね。
フェラシーンとかの迫力大好きですよー
フェラあまりお好きじゃないとおっしゃっていましたが
すごくいいですわー
新作こうやってみれるのはほんとありがたいです!

Re: No title

>イエッイエッさん

目の感じは……一緒なんですが、薄暗いフィールドで戦ってるから、ちょっと雰囲気が違ってくるのかも。

フェラシーンが苦手なのは、ほら、あの時自己分析をお話したとおり(笑)

でも、やっぱりときには敢えて変化球を入れて行くのもいいんじゃないかと思いまして。

新作大分先まで挿絵出来てますよ。頑張って更新しますわ~
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ