FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【お知らせ】キャラクターボイス先行公開します

はい、某掲示板でやらかしちゃった、人として残念ないー君のパパですよ~(≧∀≦)ノシ☆
『生物学的敗者1号2号』君みとるかね~
はい、いきなりタメ口の社会のルール守らないおバカちゃんは、今後相手はしません。
……ということで、ウチの相方さんをはじめ、各声優の皆様からお声を頂戴しております。
公私共にバタバタしてなかなか腰を据えて動けませんが、徐々には進めてまいりたいと思います。
今後、人物設定+ボイスという形で主要登場人物、再度まとめてまいりますが……とりあえず先行公開という形です。
Image0007.jpg
ティカエル(CV:倉浪あお様)

ティカエルボイス【ここをクリック】

倉浪様には、『声だけで瞬時に分かって、それでいて少しイラッとする感じで』……という無茶なお願いをしましたが、見事にイメージ通りの声を当ててくださいました。
Image0008.jpg
ちせちゃん(CV:倉浪あお様)

ちせちゃんボイス【ここをクリック】

こちらは正統派ヒロインな感じで、という形でお願いし、これもイメージ通りで頂いております。

すでに出しておりますが、カステヘルミ姫・獅子吼ちゃんの方はこちら
http://ayusutat.blog83.fc2.com/blog-entry-1066.html

色々片付けるべき問題を片付け、前に進めて行きたいと思っております。
もう少しお時間をくださいませ。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>*****さん

ありがとうございます☆
礼儀には礼儀を……非礼には非礼を、がモットーなだけで、別に狂犬じゃないんですよ、私(笑)
「誰が飯を食わせてやってるんだ!」
……某戦闘員スレのこの書き込みを見たとき、もう末期だな、と思いました。
創作側が偉く、もらう側がダメなわけじゃないんです。
でも、批判するからには、出来はともかく何十人もの女優さんやスタッフを使う能力のある人に対して、自分が及ばないなら、最低限の礼儀と敬意は必要だと思うんですよ。

私がそうだったように、創りだす喜びを見いだせない人たちが沢山いるんです。
他人の作るモノより、自分の本当のストライクを……そこに気付いたときに世界が一気に広がりました。
その喜びをくれたのが、あの掲示板の管理人様なんですよね。

声の方……色々構想中ですが、やるからには……
無償で、こうやって好きで遊びに来て下さる皆様に、本当に楽しんでほしくてプレゼントさせて頂きたいんです。

また『こんなのが僕のストライクで、やってみたいな』なんてあれば、pixivの私のアカウントでも、こっちの非公開コメでもくださいませ。
挿絵も時間が許す限り、ウチの相方への声のお仕事でしたら、私が無償でプレゼントさせて頂きますね。

本当にあなた様のような楽しんでくださる方には感謝しております。
今後とも末長くお付き合いくださいませ☆

No title

おお! こうしてクリックしてきける日がきましたね! 視覚と聴覚、両方で愉しめて幸せです。
ティカエルの小生意気な感じはぴったりだと思いました。本作を通してのキーキャラクターですから、いろいろなお芝居がきけるようになるかもしれませんし、今後とも楽しみです。
声優さんと一緒に創作を盛り上げていってください!

Re: No title

>くむさん

私も出来あがるまではドキドキしておりましたが、出来あがって納得でしたよ。
正直自分のキャラに声がつくのは夢のようなんです。
ここまでついに来たかぁ……って感じで。

最終的な夢は、ボイスドラマを1本作りたいんですよね。完全な自己満足な。

夢なんてもんは、持ち方は人それぞれですが、私は一度一気にぶちかまして、あとから微調整していく感じですから。
とにかく破綻もするけど、愚直に目的に向かう……こんな夢の広げ方で、これを進めて行きたいですね。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ