FC2ブログ
現在の閲覧者数:

至高の芸術品を組み合わせて、さらなる自分だけの究極の芸術品を

はいはい、で音声に関してはズブの素人が小技を覚えて行く過程をご覧いただこうと思います。
今回の必要経費は缶ジュース2本分……それだけでこんなことが出来るよ、と。
ホント1万円使って和歌山に毎回釣りに行ってた自分の無駄遣いぶりがイヤになります。
愚痴はともかく……
さて、声優さんたちからボイスと言う芸術品……これはこれだけで十分至高の域にあるわけですが。
幼いころからエロ本を切り抜き、自分のための究極のエロノートを完成させてきたこのおっちゃんは、さらにもうひと手間かけるわけですな。
ますは音声の合成編集。これで3人の女の子を同時に感淫でやっつけてみますね。
声を当ててくださったのは、先日に引き続き、浪実みお様です。
Image0028.jpg
1年生軍団撃破!←ここをクリック

あとは、各ボイスの音量調節をし、主人公の声を当て、フリー素材のBGMを載せます。
これをさらに連続せて行けば、次々と襲いかかる子ウサギたちを倒して進んでいく主人公……ってこともできるわけですよ。
方法はあえて解説しないですよ。
こういうのは方法を見つけ、試し新しい発見をする……その過程も楽しみですから、あえてその楽しみを無くす野暮な真似はしません。
もう、次々斃すのも出来てるんですが……それはまた次の機会に。

それに、さらに私は自分で見つけたエッセンスを加え、定期的にボイスと言う芸術品を集めて蓄積し、無限の可能性を求めて邁進してまいりますよ。

今日はこんな感じですかね。

お取り引きをすでに承諾してくださっている声優さんたち、浪実みおさんもごゆっくり紹介したいのですが……
萌えボイスはいまのところ復旧して、さあ安全を確認しそれから、だと思いますので、騒動が落ち着いてからご紹介は改めて。

1日も早い事態の収束を祈りましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うはぁああああ
本格的に愛して斃せがボイス作品になり始めてる・・・
ホント想像もしていなかったことが現実になっていくんですね。
もう十分文章だけでもかなりの衝撃受けていましたから
それ以上は無いと思っていたのですが・・・
パパさんの世界観そのままに表現されているところがまたすごいですよ
事実いい声優さんに巡り会えたからだと思いますが
イメージどおりのかんじですが、想像なんてしていなかったという矛盾のような状態w
これはほんとに今後が楽しみだ・・・

Re: No title

>イエッイエッさん

私もなんだか、脳内のセリフが女の子の声で再生されて、感がいしきりですよ。
正直もっと早くに音声の可能性に気づいていれば……勿体ない。
でも去年年末始動だったからこそ、相方や当代一流の声優さんに出会えたわけで……

何事も経験とタイミングですよね。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ