FC2ブログ
現在の閲覧者数:

現在の進捗状況

Image0109.jpg
鋼鉄の歌唱力で、大阪万博のころより全てのカラオケの場を制してきた無双の歌唱王。
数々の場を制してきた絶対無敵の声量……
浜名湖畔の某温泉の飛び入りカラオケ大会優勝などの輝かしい戦歴……

人生でリアルに初めて、カラオケで完全敗北しました……。
12時間戦い続けても、びくともしない鋼鉄の乙女。
そのあとさらに8時間……廃人のまま夜が明けるまで、徹底的に社会の仕組みを叩き込まれました。
店を出た後の土砂降りは、俺の涙雨。
午前4時の心が折れた状態で食べるモツ煮込みラーメン……大変美味しゅうございました。

というわけで、この負け犬のウンコちゃんは、本業のエッチなお話を作るお仕事に専念いたします。

【本編・タナトスシティ編】
・挿絵が枯渇したから、グリグリ作成。極東白水着3人組やっつけて、次は日本本隊と対戦。

【ムーンライトバニー基地攻略】
・北陸支店長のお仕事状況とにらめっこして、姫と獅子吼ちゃん動かします。待機中。
・本編極東編終わったら、少し挟もうかなぁ、と考え中。

【12月の花嫁編】
・北陸支店長に2月さんを考えてもらってから進行予定。待機中。
・ジャニュアリーちゃんとのバトルをボイス入りで作りたいたいけど、お互い忙しくなかなか着手できず。

……こんな感じかなぁ。
なかなかみんな忙しくて、やりたいこと沢山あるけど動けないんですよね。
とりあえず、待ってもらってる声優さんたちに台本を今月中に書いちゃおうと思っています。

公開したい作品いっぱいたまってるんですけど、別ジャンルなんでここで公開するか迷い中。

あとは……
どうでもいい人にはどうでもいいんですが、そろそろ『いー君のパパ』は卒業かなぁ、と。
息子も大きくなって、孫もいて……パパっていうより『まゆたんのおじいちゃん』だもんなぁ。
一応故郷の地名をとってところどころで使用していた『眉丈千羽(びじょう・せんば)』を正式HNに変更しようかな、と思っております。
ただ、従来通り親しくお付き合いのある方は、パパでお呼びくださいませ。

では、創作に戻るでござる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ