FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【次回予告】散れ!極東の白魔女たち

111a.jpg
3連休で退屈だから、うちのブログを見に来た急行列車大好きな同僚のワクワクさん元気かね~☆
ウチの職場の3人娘の作品を作りましたぞ☆
3人のご機嫌を取り、同時にあのババアをDisる……これですわ!
そして、またあの方が『俺が若いころは……』とやっすい武勇伝をパートさんたちに語っておりました。

……と私信はさておき。

Image0118.jpg
極東部隊攻略戦もいよいよ佳境です。
白の3人さんをズバズバと何度も突き刺し、最後に必殺技でとどめ……の段取りですが、なかなか仕事が忙しくて進捗ははかばかしくありません。
どこかでゆっくりと創作に時間を割こうと思います。
もう少しお待ちおば……
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ