FC2ブログ
現在の閲覧者数:

よし、次は洞窟突破戦!

Image0147.jpg
「よーし、テンション戻ったぞ、バカライオン!」「うちはバカライオンちゃう、獅子吼ちゃんやわいね」
原因不明のテンション低下……それを元に戻してくれたのは、バニー3年生ソコロ・ネレーナが設立した、ムーンライト☆バニーの萌えるやられ研究会……『うさぎ鍋』のメンバーだった。
タナトスの本家『もや研』にも勝るとも劣らない演技力……十分堪能させてもらった。
楽しかったが、その時の光景はまた機会があれば、という事にしよう。
なんで姉ちゃんがブルマー姿のかも面倒くさいから説明しない。
俺の仕事がいかに大変か知ってもらえれば、無駄遣いしなくなるかな、と思ったけど……この人には何を言ってもダメだという事もなんとなく分かってきた。
Image0148.jpg
「じゃあ、ウチのメンバー生き返ったら、また楽しいお芝居を用意いたします」「おう、頼むぜ」
俺はうさぎ鍋の2年生幹部島ヶ原ちゃん・南山城ちゃんに別れを告げ、先に進んだ。
Image0149.jpg
「洞窟出口で、デシデリアちゃんがまっとるわいね……二人が来たらつんだってきんまいねぇ、いっとったわいよ」
「決戦か……上等だ」
獅子吼ちゃんと戦ってた連中も後方に退いて、総力戦で向かってくるようだな。生意気な連中だ。
「しかし……姉ちゃん、せっかくバナナ食うんだったら色っぽく食えよな。……カラオケボックスで淡々とたこ焼き食べるどっかのネット声優か、あんたは」
また獅子吼ちゃんのまんこから取り出したほかほかのバナナを食ってやがる……まあいいけど。

さて……デシデリアの奴をキャインと鳴かせて、こっちも先に進めるぞ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっひょ!
カステヘルミ姉ちゃん胸でけぇ!
テンションこっちもあがりましたw
体操着には夢が詰まってる!
特に胸元に!(笑)

Re: No title

>イエッイエッさん

姫様のバナナは、最初フランクフルトだったんですよ。
獅子吼ちゃんのまんこから取り出して「今日は生理やわいね」「ほう、ではケチャップが経血でカラシは……うんこかーい!」……って。
さすがに下品だし、獅子吼ちゃんの中の人が怒るんでやめたんです(笑)
でも、バナナもぐもぐさせたら、可愛いんですよ姫☆
こりゃいいわ、とバナナを採用しました。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ