FC2ブログ
現在の閲覧者数:

先輩逃げて!ここはあたしが!

Image0164.jpg
「きもちいいいいっ!」「イクうううううっ!」
次々と俺に捕まっては、子ウサギとして夢魔としてデビュー甲斐もなく始末されていく少女たち。
まあ、どんな事情があれ自分から夢魔の道を選んだ連中だからな。俺に対峙した以上、殺されるしかないんだよ。
……それにしても、背後にくっついてる黒髪の子ウサギのクソガキ。
俺にグリグリ水着押し付けて、仲間の女の子がイク瞬間離脱して……なかなかデキルな。
一年のガキどもはどこの組織の小娘部隊も概してクソだが、時々こんな夢魔になりたての逸材も揃っている。
こういう逸材を発掘するのも、1年生部隊殲滅の楽しみの一つなんだよな。
Image0176.jpg
「あんまり調子に乗んなよ、ガキ……」「うぎぎ……先輩、ここは任せて」
凄く意思の強そうな奴だな。何を求めて夢魔になった、コイツ……
まあ、才覚は十分だが、いかんせん1年生の身体だからな。俺に簡単に力押しされるが、その瞳の闘志は衰えない。
「ま、任せたわよ12639号!」「よ、よし、後方部隊に合流して戦況を立て直すわ!」
2年生の二人……どうせ死ぬのが嫌なんだろ。ああ、逃げろ逃げろ。死ぬまでの時間が少し伸びただけだ。
Image0177.jpg
「先輩のところへはいかせない!」「じゃあ、てめえをイカせてやるよ、死ぬほど怖い思いさせてやる」
俺の言葉にも、この美少女は動じない。なかなかのタマだな、コイツ。
Image0178.jpg
「な、なによ!」「ババアのくせにブルマはいてんじゃんええぞ、てめえ!」
……あーあ。姉ちゃんババア呼ばわりしたらさすがに助けられんぞ。
ムーンライト☆バニー……タナトスと距離置くのはいいけど、ちゃんと夢魔界の歴史は勉強させとけよな。
姉ちゃんな冷静なのか、なんにも考えてないのか全然わからん!
Image0180.jpg
「ひゃああああああああああぁ!」「のおおおおおおおおおおおおおっ!」
あの顔見たら、一生トラウマになるんだよな。見えたにしてもモザイクかけなきゃならないほどヤバい顔になるし……
2年生二人は水着が消滅し、ショックで即死する。

さて、じゃあこのガキに社会の仕組みを叩き込むか。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この気骨ある一年生うさぎちゃんのやられ楽しみですねー!

一年生の言葉に甘えて遁走しようとした2年生が即座に退場しちゃうのもおやくそくですでグッドです!

Re: No title

>くむさん

この子のやられ方のフィニッシュ(オチ)だけは考えてますんで、それまではあんなことやこんなことをしてあげようと思います。

ぽっと出のキャラクターを愛好してしまう悪癖がありますので、この子は可哀想ですが一発退場の予定でありますよ。
さて……どうしてあげようかなぁ……

No title

健気な捨て石ちゃんには感情移入してしまいます。
悪い娘なんだけど良いところもあるんだよって
部分にはなんか反応してしまうんですよ。あくまで擁護側なんだろうな~と思いながらやられがないともえられない。
ほんとろくでもない性格です・・・
いやぁ!カステヘルミ姉ちゃんの死んだ魚のような目サイコー!
なんなんですかねこの人は(笑)
だらしのないお姉ちゃんに最近もえてるんですよ。
相変わらずのデスマスクがきになる所(笑)

そういえば動画見せていただきましたが理想的なサンドイッチでしたね。
漫画とかではよく見るけど実際あんな感じなのかーと参考になりました。

Re: No title

>イエッイエッさん

お姉ちゃんのだらしなさと、年甲斐もないブルマー姿……凄く可愛いんですよね。
そして絶対に見られることのない『恐怖顔』……はたして仁王像の如き表情なのか……はたまた、顔が縦半分にぱっくり割れて乱杭歯がびっしりとか……

ちなみにこの12639号ちゃん、ツイッターのお友達さんがお気に召されて、お嫁に行きました。
あっちの方でも結構エロ放流しておりますんで、ぜひお越しくださいませ☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ