FC2ブログ
現在の閲覧者数:

お仕事打ち合わせ資料001

Image0183.jpg
お仕事の打ち合わせ、ここを叩き台にして作成してまいりましょう。
パスワード限定記事にしようと思ったんですけど、上手く出来なかったもので。
御来訪の、皆様申し訳ない。「ああ、なんかやらはるんやな」みたいな感じで……
サービスショット的なモノは織り交ぜて行きます。

【舞台設定】
・舞台は深夜。美少女エージェントが仕事を終えて、コンビニに夜食を買いに来たって設定です。
・登場する女の子たちの人数は、予算をもとに設定。場合によっては応援部隊を参入させる。

~なぜ舞台をコンビニにしたか~
・屋外のオープンスペースでは「アレを破壊」するバリエーションが地面への押し付けのみになる立体物が欲しい。
・自然の樹木、地面の砂利などは「アレの破壊」には不適。滑らかな人工立体物の方がよい。
・カウンターや陳列什器・ガラス壁などを有効に使用できる。
・『あの童謡』は、コンビニ店内放送で流れてきて、それに合わせて女の子たちが歌うって設定にすれば、女の子たちが全滅したあとも、そのまま童謡が流れ、そのまま音声フェードアウトって技法が使える。
・双方が逃げられない、閉鎖空間バトルが可能。
・死ぬ時に彼女たちの出す催淫ガスが閉鎖空間で充満している状況下、その疑問を口にする最後の自爆兵さんに『自分はガスが効かない体質』と伝え、絶望感の中斃す……って設定を使いたい。
・コンビニの中にあるアイテムを使って「アレを破壊」とか言う設定出来ないかなぁ……とか。ライター使ってあぶるとか。
・コンビニの店員さん、店内の母娘連れが全員変装した自爆兵だった……って設定が使えるかな、と。母娘抱き合わせで「アレ」を同時破壊したり。演じる方も、声の使い分けやりやすそうかな、と。
・夜遊びっぽい女子高生軍団が店内にたむろってて……って設定なども、コンビニという空間では自然かな、と。

……って感じで。問題なければこれでいこうかな、と。

全滅した女の子の死屍累々を背に、朝焼けの中「もう……学校に行かなきゃ」ってパンをかじりながら出て行くヒロイン……って終わり方がいいかなぁ、とか考えています。

一応こんな叩き台で、女の子の斃し方とかこんなバリエーションで、など提示してまいりますね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ