FC2ブログ
現在の閲覧者数:

プールでの熱闘!シャチライダー軍団を倒せ☆

Image0214.jpg
やっと待望の日曜日……今日のうちにたまっている案件をこなして行きたいと思います。
……というわけで、いろいろ考えていたんですが。
私のエロの支える『バトルファック』と……公表していなかったもう1本の『フェチの柱』。
こちらのほうは、ツイッターでのみ公表していましたが、もうこっちで一緒にやってもいいかな、判断しました。
こっちに関しましては、バトルファック以上の『アクの強い嗜好品』になりますので、嫌悪感を抱かれる方はスルーしてください。
仲のよい創作仲間と、『向こう側』の方々はご存知だったんですが……こちら側が好きでご来訪いただいている皆様には、『自分のエロの50%を隠す』形になってるのを、ずっと心苦しく思ってましたので。
Image0210.jpg
こっちは、シャチフロートに虐殺される、バニー沿岸警備隊の皆さん……って形ですな。

基本は、これまでどおり『あちら成分』なしの、従来どおりのお話を進めて行きます。
ただ、自分の気に入った『あちら側』……ツイッターのみの作品群でも、自分でこれはいけるな、ってものはこっちでもアップしていこうと思っています。
また、創作仲間・声優さんたちとの打ち合わせ資料であっち方面系の画像が出ますが、それも嫌な人はスルーしちゃってください。

ではでは、従来のお話を進めつつ、そういう作品も上げてまいりますよ。

カテゴリー編集グダグダだなぁ……
どこかで整理しますね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ