FC2ブログ
現在の閲覧者数:

エルフさんとダークエルフさん

Image0219.jpg
というわけで、今日も寄り道。
桃色髪のエルフさんで創作してて、ひょんなことから創作仲間から褐色肌銀髪の悪の美少女の重要性を説かれまして……
Image0226.jpg
ダークエルフの女の子作ってみたらいい感じ。
最大のメリットは、主人公の位置が明確なこと。

褐色肌に関しては、昔イヤなことあったんですよね。
詳細は申しませんが。

まあ、僕にとっては人種がどうだの、宇宙人か地球人かだの……そんなことはどうでもよくて。
悪い女の子と戦いたい……全ての女の子は戦う対象なんですよね。
肌の色がどうとかいう方が、どうなのさ、って感じなんですけどね。

では、今週も仕事忙しいんで更新少な目になるかもしれませんが、よろしくでございます☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ