FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【寄り道】ダークエルフを掃討せよ!①

Image0230.jpg
「絶対侵入者なんか気のせいだって……帰ろうよ」「うーん……男の子のいい匂い、確かにするんだけどなぁ」
巡回のダークエルフの美少女達が、きょろきょろとあたりを見回し何かを探しているようだ。
Image0232.jpg
「あーーうちっ!」
「……なによ、ト○とジ○リーの猫の方が、ハサミでしっぽ切られた時みたいな声上げて……」
Image0236.jpg
「え、え、?……なに、なに!?」
仲間がゆっくり崩れる姿に、もう一人の少女が驚愕の声を上げる。
Image0238.jpg
「あ……侵入者!誰か……むうっ☆」
ここで騒がれちゃ厄介だ。俺は少女の唇をふさぎ、彼女の股間に肉棒をぐりぐりとこすりつける。
心地よい渓流の風にセミの鳴く声……たまにはこういった開放感のある場所で戦うのも悪くない。
さて……どうやってとどめを刺すかな。
Image0239.jpg
「咥えろ……騒ぐと殺すぞ」「うむうぅ……」
まあ、騒がなくても殺すんだけどな。
結構な数のダークエルフどもがこの森に湧いているようだ。出来ればもう少し奥深くに潜入してから暴れたいが……
Image0240.jpg
「男の子発見!……侵入者よ!」
……チッ、もう見つかったか。まあいい、水遊びで涼みがてら皆殺しにしてやろう。
俺は目の前の少女を挿し殺し、殺到してくるダークエルフどもを迎え撃つ!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、ダークエルフ! これは楽しみな相手ですね。
アジト攻略モードと相性がよさそうですから、楽しみにしていますね!

Re: No title

>くむさん

予定変更して『スギ花粉を皆殺しにしろ!』にしようと思いましたが、この路線維持しますよ(笑)

袖のフワフワがお気に入りなんですよ☆

もうちょっと先のアジトまで攻めてみますね。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ