FC2ブログ
現在の閲覧者数:

ボイス入り【12月の花嫁設定】1月~3月まで

さて、ジャニュアリーちゃんがお星様になって……そろそろこちらの方も再開していきたいなと思っております。
12月の花嫁シリーズ。
とりあえず1月~3月まで、灯さんの発案の元、2月・3月の花嫁さんも出来あがりましたのでご紹介を。
とりあえずボイスを先行公開と言う事で……
細かい能力値設定は再度行うとして、各キャラの簡易設定と、灯さんのボイスをば。
最終的に12人+ある人物とのラストバトルが声で出来ればいいな、と思っております。
ボイスはもちろん!……こっち名義だから12月全員……高宮充さんで!

さて、またあとで活躍してくれますが、1月の花嫁ジャニュアリー(CV:高宮充)ちゃんから。
Image0245.jpg
1月の花嫁←ボイスはここをクリック!

この子はですね……アイドルの卵で、デビューして結構人気が出たんですが、所属事務所からの枕営業を拒否して以来、半ばだまし討ちと言う形でエッチなお仕事に回されてしまいます。
歌とダンスが大好きな彼女は、芸能界の現実に絶望。失意の日々を送っていた時に『お嬢様』と出会い、彼女に一生忠誠をつくす形で夢魔の道を選びます。
理想主義者ですが、メンタル弱め。上昇志向が結構強い子です。

お次はフェブラリーちゃん(CV:高宮充)。
Image0247.jpg
2月の花嫁←ボイスはここをクリック!
「2月はやっぱりバレンタインでしょ!」……はい、乙女のご意見いただきました。
というわけで、恋する女の子。部下の女の子たちも、全員キャピキャピ(死語)の女の子たちでまとまっています。
この子は……全体的に可愛さ以外は能力低めですが、ある凶悪な『武器』を持ってるんですね。
詳細はお楽しみに。

さて……3月はマーチちゃん(CV:高宮充)。
Image0248.jpg
3月の花嫁←ボイスはここをクリック!
この子は、良くも悪くも直球勝負の女の子。某女の子アニメの緑の髪の子ではない(笑)
体育会系の女の子で、部下もみんな元気で上下関係がしっかりしています。
余計な策略などを潔しとしませんが、勝つための研究……敵情視察はしっかりし勝利のために万全を期する子ですな。
フェブラリーちゃんの戦いの視察に来て……さて、ここからはお話が進んでから。
2月と3月さんは、同時に登場いたしますよ。

何とか12人との大乱戦までお話を進めたいですな!

では、頃合いを見てこちらのお話も再開してまいります。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3人とも個性だすって大変ですがなるほどいい発想ですね。
パパさんのそういう発想はほんと素晴らしいです。
○月の花嫁としてまとめながら個性をだすとは
高宮さんのボイスも入って改めていいシリーズだとおもいました。
ワンフレーズでもそのキャラの個性出した声が聞けるのはほんとすごいですわー

Re: No title

>イエッイエッさん

コレが12人……12人だけど仕掛けあり、って感じでしょうか。
灯さんに原案出して貰うんですけど、女の子の発想っていうのは凄いですね。彼女のセンスと言うか。
私にない引き出しから、いろんなものが出てくるんですよ。

こっちも進めてまいりたいと思います☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ