FC2ブログ
現在の閲覧者数:

よし、2月軍団攻略だ!

Image0250_201503182032411a1.jpg
「次は2月か……どんなやつなんだよ?」
「……う、それは……」「……ねぇ」
俺の問いに、歯切れの悪い答えを返す、アホタレ1号2号。
まだ、完全に俺に勝利があるとは見ていないのか。
推察される答えは1つ……実力差以外で、俺の勝利がひっくり返される可能性がある敵がこの先に控えているという事。
そして、俺が不利となると見るや、こいつらは確実に俺を裏切る。
そばに置いておくべきか迷うところだが、逆に言えばこいつらの動向で、強敵かどうかは分かるという事だ。
Image0251.jpg
「うちも、コレで飯食っていかなきゃならないっすよ、察してくださいよ、おやび~ん☆」
「ウチのボスの11月までぶっ殺したら……忠誠100%誓うッスよ」
「……ほぼ大勢が決した段階じゃねえか」
まあ、コレで一つ情報だ。12月は特別強敵じゃなさそうだな。こっちに有益な情報は全部引っ張り出してやる。
Image0255.jpg
「あ、侵入者はっけーん☆」「男の子よ!愉しみ~☆」
なんか緊迫感ゼロの女どもだ……2月の手下だな。
1号の話じゃ、各部隊で特色みたいなのがあるようだ。1月部隊は正攻法のガンバリ屋さん。2月は……恋する乙女軍団か、確か。
まあ、だれであろうと殺すまでだ。
Image0256_20150318203240c05.jpg
「ひいいっ!おちんぽはいってきましゅうううぅ!」「やめて……巻き込まれ……あああんっ☆」
さて……がつがつと斃していくか。
2月……1号2号の態度見たら、なんか戦局をひっくり返す能力がありそうだ。
油断は禁物だな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ