FC2ブログ
現在の閲覧者数:

シャチと美少女と近況報告

Image0262.jpg
さて……こういうお話も忌憚なくしちゃいましょう。
6月ごろから並ぶ、ホームセンターを彩る浮き輪やビーチボール、そしてこういうシャチフロート。
普通の人には「ふうん……もうプールとか海の季節だよなぁ」程度の認識ですが、違う感情を持ってそれに萌える人たちがいます。
空ビフェチの皆さんですな。
私も今まで隠していましたが、この属性が無きにしも非ずです。
結構抱きしめてみると、感触に萌えてしまうんですよね。
ただこういう空ビのネックは……何と言っても、その激烈なビニール臭。下手したら部屋全体が、溶剤系の独特のにおいに完全支配されてしまいます。
でもそんな時は……お風呂で石鹸で軽く洗ってあげるとあら不思議。安物ビニールでない限りは、臭気は半減以下になります。
モノは試し、一度シャチに童心に帰ってまたがってみてはいかがでしょうか。
人生射精できるのは約11000回。その中で多くの可能性を模索するのが通ってもんです。
さて……カメラは……
Image0264.jpg
バキイイイイイイイイイイイィ!
Image0265.jpg
獅子吼ちゃん「……7…………8…………9…………10!……両者Wノックアウトやがいね!」
ちせたん「……呆れた。またやってるわね。義姉さん、どうなったの?」
カステヘルミ「……多分、収束した……」
何かあった模様ですが、落ち着いたようです。

では、この先の見通しを。
ちょっと四月半ばまで、激務が続きそうで更新頻度は落ちますが、マイペースで進めてまいります。
12月の花嫁……それと並行してタナトスシティ編、本編を進めていきます。

その間に、キャラクターたちのボイス入りの人物紹介をやっていこうかと。

こんな感じでございますよ。
それでは次回☆
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ