FC2ブログ
現在の閲覧者数:

閑話休題

Image0275.jpg
はい、相変わらずバトルファックと全然違う画像からスタートです。
一週間で唯一の貴重な休み……
今日こそ一気に創作を……と思ったんですが、方向性がずれる最悪の結果に。
Image0276.jpg
職人さんが、素晴らしいミツバチコスプレの衣装MODを発表していただいたことで、一気に流れがそっちに行ってしまいました。
これは、ミツバチ夢魔化した美少女女学園に潜入するしかなかろうって事で……
Image0278.jpg
舞台は侵入した夜。
今回は巡回の下っ端さんのシーンから。
「何か聞こえた?」「気のせいでしょ」「おかしいなぁ、男の子の匂いがするんだけど……」
みたいな感じですな。
Image0280.jpg
今日は教室スタートです。
いつもみたいな屋上じゃありません。
サルのように屋上からばっかり侵入してるじゃねえか……という声が怖くて、あえて教室です。
好きなんですよね、このバックでとどめを刺される構図。
Image0281.jpg
なぜ夜襲なのに、巡回の女の子が気付かないんだよ……
そう言われると思ってちゃんとしかけしています。奥の本棚の魔法薬……これを開栓することで、イッていエリアの空間にサイレンスの効果を与える効果があるんですね。
商品名は『夜襲くん』
……『時だましの香』とか格好いい名前も好きなんですが。
花右京メイド隊のあのイクヨっちの影響ですな。ああいうおバカ科学者メガネキャラ大好きなんですよ。
……と作ってると、結構羽とお尻はいらないんじゃないかと。
Image0282.jpg
某御大が考案された、女パンサークローみたいに、戦闘員の女の子をミツバチチックなクールな戦闘員にしたら面白いんじゃないかと。
冷酷非情な殺人マシーンに改造された美少女戦闘員たち。
なんかこういうのいいですなぁ。

というわけで、寄り道するか本筋に戻るか……

気分で考えてまいります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお 可愛いですね!
しかし、このミツバチしっぽにスポーティーな水着を合わせるのはパパさんならではのセンスですね。
モンスター娘となると比較的えぐい格好の印象がありますが、このミツバチ娘達はとても健康的でかわいい!

Re: No title

>くむさん

この水着はね、私のバイブルの一つ、TMAの競泳水着8時間の、大好きな女優若葉ひなが着ていた水着なんです。
ショートカットの悪の美少女、って感じで……7年後見たら、ああああ……(泣)

ほら、MET御大がザコパンサークロー娘やらはった時のイメージそのままなんですよね。
画一的なコスとか……

やっぱり私のベストの年齢層はここなんですよ!
まだ、大人になりきれず正邪の分別がつかないまま、悪を志向しお仕置きをされるみたいな。

ちょっとしばらくこっちを進めてみます。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ