FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】ソンギョン&ファヨン

【File***・ソンギョン(仙景)】(CV:高宮充)
Image0293.jpg
『好機だ!……全軍総攻撃をかけよ、我が極東部隊の恐ろしさを刻みつけてやれ!』
ソンギョン←ボイスはここをクリック!
攻撃力:48
防御力:65
知力:90
精神力:78
性技力:54
統率力:76
カリスマ:71
《必殺技》:なし

極東小娘部隊3年生筆頭。
師匠の白戦闘員シュエリィから軍略の手ほどきを受け、指揮官の采配の能力を開花させた。
戦局を見る目に優れており、彼女の采配で常に部隊別模擬戦では上位に食い込む力を見せる。
普段は自らの知力を誇ることなく、他の3年生との関係も良好。
だが、戦闘となれば最小限の被害で最高の戦果を取るため、ときには非情ともいえる采配を振るう。
だが、3年生たちは彼女が絶対に部下を犬死ににはさせないというポリシーを知っており、全幅の信頼を置いている。
ただ、モラル面的には非常に低く、主人公とは愛人関係にある。

【File***・怪人部活帰り幼な妻女】(CV:高宮充)
Image0294.jpg
『どっかーーーーーーーーん!どっかーーーーーーーーーん!』
幼妻←ボイスはここをクリック
攻撃力:68
防御力:76
知力:38
精神力:86
性技力:82
統率力:82
カリスマ:76
《必殺技》:『声だけ大爆発』
なしたんに、異様におバカキャラの演技が光る灯さんに、どっかーん!って言わせたいがために作ったキャラ。
ソンギョンが変身……だが、ただ体操服に着替えただけといううわさもある。
だが、各能力値は怪人上位クラスに大幅に上昇。反面知性は大幅に低下する。
ソンギョンが幼少時抑圧されて形成された裏の性格であり、変質者全開の行動を取る。
余計な策を考えずに、本能のままに戦いを挑んでくるため、元がソンギョンだという事を忘れて戦わねば、手痛い一撃を喰らう事になるだろう。

【File***・ファヨン(和娟)】(CV:高宮充)
Image0295.jpg
『頭のいい……ってのは、勉強とか関係ない。一番クレバーなのは……私よ!』
ファヨン←ボイスはここをクリック
攻撃力:58
防御力:66
知力:73
精神力:69
性技力:62
統率力:64
カリスマ:63
《必殺技》:なし
ソンギョンの陰に隠れているが、3年生にしてはかなり高い能力を持つ女の子。極東部隊の№2.
ソンギョンの寮のルームメイトであり、恋人であり親友である。
また主人公とも結構中のいい3年生の一人。よくソンギョンと3人で出かけている。
頭の回転はソンギョンに及ばないが、状況判断力や空気を読む力に優れており、ソンギョンが時々モラルの低さを見せても、絶妙のフォローで状況の悪化を防いでいる。
後輩にも慕われ、同僚からも信頼されている。すでに白戦闘員認定試験はクリアしているが、主人公とのバトルが楽しみなため昇格せずに小娘部隊にとどまっている。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ