FC2ブログ
現在の閲覧者数:

謎の組織!ミツバチ少女たちを撃退せよ

Image0283.jpg
「よし、今頃ハンター以外の連中は我々のニセ企画バスツアーで、国道157号線の山の中で崖から落下して死んでいるはず……行くぞ!」
主人公の家の前で結集した、ミツバチチックなコスの大量のサングラス美少女達。
Image0284.jpg
よし、足止め班、データ吸い出し班……手はず通りに動け!
主人公の家に容易に侵入した少女たちが散っていく。
Image0285.jpg
「くっ……ここにいるはずなのに!」「まさか、気付かれた?!」
主人公の首を取り勇名をあげんと侵入してきた少女たち。彼女たちに動揺が走る。
Image0286.jpg
「……そう都合よく、玄関のカギが開いてたりするわけねーだろ。てめえらか、最近勢力を伸ばしてる『ハニー☆ビー』の連中は」
「ディいっ!」「き、貴様あぁ!」
「……ウチのバカどもを始末しようとしてくれた礼はいい意味でしてやる。『落差30mのガケ、バスでゴロゴロ落下……頭が右半分潰れたなう』とか『バスがぐしゃぐしゃで、爆発炎上ちう。あついよー(>_<)』……とかメール来たけど。殺るんならきっちりやれよな」
まあ、それでもウチのファミリーたちの復活には数日を要する。しばらくはゆっくり一人の生活を楽しめそうだ。
さっさとこのミツバチも片付けて、明日の生ゴミの日に出してしまおう。
Image0287.jpg
さて……むしろいい意味で、よくも俺の大切な意味で殺してくれたな!
たっぷりと礼をせんとな!


……ってな感じで、飽きるまでミツバチさんを。

もう仕事が忙しくて、帰ったら朝方まで死ぬの繰り返し。

明日は何とかエッチシーンを。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハチって悪役の女の子って感じがします
もともとメスの働き蜂でシンクロしてるんでしょうけどゴーグルとかすごくいいです!
あと後姿エロイw

Re: No title

>イエッイエッさん

主人公と向き合う美少女の後姿……
主人公の背後で、薄笑いを浮かべたり能面表情の彼女たちもいいですが、背中やお尻を強調するのもまたロマンなんですよね。

ゴーグル……一件、目の見開き死にの邪魔になりそうな気もしますが、サングラスが外れて、目を見開かせて死なせると、破壊力は数倍になるんですよね。
ミラーゴーグルもあったんですが、あえて目は見せれるようにしました。

ハチとかアリっていいですよね、戦闘員ぽくて☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ