FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【次回予告】侵入者と変質者と殺戮者

Image0312.jpg
仕事が忙しくて、帰っては寝るだけの生活が続きますが、おっちゃんは頑張るんやでー!
13時間働いて帰っても、誰も『お帰り』って言ってくれへんのやで。
どっか、夫婦関係に悩んでる40代のご主人。家族トレードしてもええんやで。

さて、挿絵も揃ったし、明日は更新しますぞ!

ほな、今日もがんまりまっせ―☆
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさいませ
どんなに仕事あってもこつこつやられるのはすごいですよ
見習いたい・・・

Re: No title

> おかえりなさいませ
> どんなに仕事あってもこつこつやられるのはすごいですよ
> 見習いたい・・・
>イエッイエッさん

もうね、逆に無理やり趣味に走らないと、なんのために生きているのか分からなくなるんですよ。
ここ最近、帰っては爆睡の繰り返しでしたから。

何とか元気な時は、無理にでも作品作るようにしてます。

早く定時帰りの毎日になりたいですねぇ。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ