FC2ブログ
現在の閲覧者数:

70万HIT!ありがとうございました☆

11_20150329011123dda.jpg
いつも御来訪ありがとうございます。いー君のパパです。
親しい方々には個別にお礼申し上げましたが、このたび70万HITを突破いたしました。

足掛けこのブログを開設してちょうど4年……でしょうか。

いろんな事がありました。
もとはといえば、pixivや某掲示板の荒らしの避難場所的な目的だったんですよね。
他人に媚びることなく自分の好きなようにやりたい。
作るのはあくまでも自分のズリネタ。
そのついでに誰か数人でも自分の作品を見に来てくれたらいいな、って感じでした。

そして愚直に自分の思うがままにやるうちに、得難い仲間達に出会う事が出来ました。
一時は連日1千人以上の人が見に来てくれて、慢心してた時期もあったんですよね。
見に来る人を増やすにはこうしたらいい、はやりモノを出せばいい……とか。
来訪者が増えれば、当然皆様のような善良な方々だけとは限らなくなります。
そこでまた荒らしに会い、一度はブログに鍵を掛けてしまったこともありました。
結果、見に来て下さる方は激減しましたが、それでもこうやってお付き合いいただいている皆様……
それこそが、私の下らないお話に付き合って、遊びに来て下さる皆様こそが、本当に大切な方々なんだな。
そう実感するとともに、深い感謝の念を覚えております。

ちょうどこのときに合わせて、感謝の意を込めてなんかボイスドラマのようなものをブチ上げたいな……なんてことも考えましたが、そこはそれ、このアホなオッサンの力不足。
でも、自分の『やりたい』は絶対にどこかでかなえてみせる……そう思う次第であります。

このお話に、おそらく終わりはありません。死ぬまでグダグダと続くと思います。

話に終わりがあるのも、また一つの作品。
でも、終わりがないのもコレまた一つの作品なんですね。
この物語の終結は、自分の『世界』の終結。
ならば、自分は永遠にこのお話を編み続けようと思います。

数字にこだわっているわけではありません。
でも、この数字はお付き合いくださる皆様があればこその、大切に築き上げた財産です。
自分はこの数字を厳粛に受け止め、その思いに応えるべく自分の見据えた頂を目指して邁進してまいります。

これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

          いー君のパパ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅れましたが、70万ヒットおめでとうございます!

もう4年になりますか。
一つのことをずっと続けるというのは大変なことですが、荒らしなんかにあいながらもここまで続いているというのは驚異的ですね。
自分がパパさんのブログを毎日のように見るようになったのは、開設当初から毎日のように更新があったことも理由の一つなんですよね。
いつも来てみると話が進んでいて、楽しみに来ているうちにお声を掛けて頂いて、嬉しかったですね。
ブログのコメントとかあまり投稿したことが無かったので、お声を掛けて頂いたおかげで投稿しやすくなりました。
最近は、コメントあまり投稿していないのですが、毎日のように拝見しております。

そして、生涯現役宣言!
頼もしいですね。
最近、以前設定だけ出ていたキャラとか昔のキャラがまた出始めたので今後の展開にも期待しております。

そういえば、以前ブログを読んでいて意外だったのが、奥様が好意的に受け止めてくれていることでした。
やはり、何かに熱中できるということは自分のモチベーションだけでなく、支えてくれる人がいるからなのかなぁと、思いましたね。

Re: No title

>Nさん

ありがとうございます☆
やはり、Nさんも毎日見てくださってるんだなぁ……そういう気持ちもまた、私のモチベーションの一つなんですよね。

皆様に支えられて歩んできた4年間……もう5年になりますか。
これもひとえに、毎日お付き合いくださる沢山の人たちのおかげなんですよ。

私生活が忙しく、ボイスドラマ的な作品……なかなか進みませんが、いつかきっと実現してまいりたいと思います。

今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたしますね☆

No title

改めて70万ヒットおめでとうございます。
まさかのボイス展開などいろいろ楽しませてもらっております。
70万ヒットってほんとすごい数字ですよ
ですが、それよりもブログ記事の量のほうが(笑)
よくこれだけのお話を作ることができるものだといつも思っています。
これからもお体に気を付けて楽しまれてください!

Re: No title

>イエッイエッさん

いま見たら、記事を1200も書いてるんですよ。
もう、ノイローゼか、って感じ(笑)

でも、昔とは大きく変わってきましたよ。
昔と違い、敵の女の子たちを個体識別し愛着を持つようになったこと。

これはちょうどイエッイエッさんが、アルメリアを復活させてくださったころと符合するんですよね。

時間があるなら、イルミル編もシャーク編の進めたいんですよ。
身体が身一つ、多忙な身なのが辛いですよ。

これからもよろしくお願いしますね☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ