FC2ブログ
現在の閲覧者数:

親友者と変質者と殺戮者③

Image0315.jpg
「いやああぁ!気持ちいいいっ!」「ぐあああああぁ!」
そろそろ全滅させるか……
だいたいの戦闘員の能力もつかめたし……タナトスの2年の弱い目くらいが平均か。
タナトスの存在を脅かすには至らないかもしれないが、目の上のたんこぶくらいにはなりそうだ。
これをハンター協会の上司にレポート提出すれば、ミッション完了。
……まあ、こいつらにはこの時点で俺が見落としていた大きな危険要因があったのだが。
それが明るみになるのは、また後日譚だ。
Image0316.jpg
「中に……入ってくるうぅ……」「悔しい……イクううぅ……」
まあ、この時点でさすがの俺でもそれを見抜くっていうのは不可能だ。
昆虫の要素を持つ戦闘員……そこで俺は最悪の事態を想定しておくべきだったのかもしれないが。
Image0319.jpg
「ひいっ……殺さないで……ディいいいいぃ!」
俺はあらゆる角度で少女たちを犯し、その反応を見る。
各組織、戦闘員たちはその統率者の『クセ』を微妙に継承している。ティカエル率いるタナトスは、愛のあるセックス・正常位で陥落しやすい、ムーンライトバニーは獣の要素を持つ分、四つん這いのバックで沈みやすい……巨乳結社バスティオンは、胸が武器の反面、胸への責めに弱いなど……
こいつらは体位の弱点はないみたいだが、感淫耐性が非常に弱いようだ。
Image0321.jpg
「え?!電気が……」「今、おっぱいとおまんこを誰か触った……」
そして……急激な明暗について行けないのも弱点だな、おそらく。
伊達やファッションだけでゴーグルをしているんじゃない。ゴーグルには特殊な魔力があって、極端な眩しい光の変化から眼球を保護する狙いもあるはずだ。
だからこそ、襲撃にこの時間を選んだんだろう。
Image0322.jpg
「……散れ!」『ディいいいいいいいいいいいいぃ!』
少女たちの水着が消滅し、潮を吹いて痙攣しながら崩れ落ちた。
Image0324.jpg
……さて、どうせ狙いは、俺のPCからのデータ抜き出しだろう。
愚か者どもが。偽情報でお前らがログインできるアカウントは、エロ画像集しか入ってねえよ。

さて、害虫退治を済ませようか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ