FC2ブログ
現在の閲覧者数:

白き悪魔戦線復帰!再び勝負だ

Image0448.jpg
「タッくんの……子宮が焼けちゃううううううぅ!」
俺に膣内射精されたきょうこが、死に切れずにのたうちまわる。2年生よりも生半可頑丈だから、即死出来ねえんだよなぁ。
まあいい、おのれの悪を悔いて死ぬがいい。
Image0450.jpg
「く……ふぅ……」
逝ったか。いまはせめて安らかに眠れ……
「オラぁ!……クソ亭主!」
またちせたんの怒鳴り声だ……やれやれ。
Image0454.jpg
「こいつが全部吐いたぞ……なにてめえはさとみの老舗旅館の両親に挨拶行ってるんだよ……老後のセーフティネット模索してんじゃねえぞ、このタコ助ぇ!」
「ひいっ……言ったら全部許すっていったじゃない!……やめっ、動けな……」
「お兄ちゃんを止めるわよ!」「3人で一緒にかかれば……」
さとみを押さえつけるちせたんを引き剥がそうとしていた2年生たちが、俺の方を向いて一斉に飛びかかってくる。
……ザコどもが、甘いわ!
Image0458.jpg
「ちせたん、バックから殺す!……ええい、邪魔だあああああぁ!」「ディイイイイイイいいいっ!」
俺のダイビング敢行に、なすすべなく蹴散らされる2年生たち。行くぞ!
Image0456.jpg
「イーグルダイブ☆エクゼキューション!」「ひぎいいいいぃ!」
ちせたんと俺の間に挟まれ、小刻みに痙攣するさとみ。
向こうの両親、跡継ぎが出来たって泣いて喜んでたなぁ……京都の高級旅館なら、客には困らねぇ。俺が乗っ取って多角経営の一環で……
……………………殺気だと!
Image0460.jpg
「がはあああああああぁ……どすええええっ!」「うわぁ!あぶねえッ!」「ひゃああああああぁ!」
俺とちせたんは、紙一重で背後からの悪魔の凶悪な一撃から逃れた。
豪快なさとみの骨盤の砕ける音。痛い……物理攻撃無効の夢魔でもこれは痛い。
やべえな……数秒遅れてたら、背骨砕かれてたぜ。
Image0461.jpg
「お待たせやでぇ……今度こそ負けへんさかい、覚悟しぃや!」
モリさん攻略法……多分勝てるはずだが、このゾンビっぷりには寒気すら覚える。
3年のサポートは、もや研の元気娘あすかと……無口の謎娘のしずかか。
二人とももや研で何度も肌を合わせているが……仲間といえど容赦はせん。みじめな屍をさらすがいい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ