FC2ブログ
現在の閲覧者数:

温泉バトル!お姉さん部隊を迎え撃て!

Image0462.jpg
「ごっめーん!マイクロバスで道間違ったんだけどさ……展開する場所もないし、落石すごいし。もうちょっとかかるわ~」
「まったく……もうビール3本目だぜ。裸で待ってるこっちの身にもなってくれよ」
お姉さん部隊四天王、ルミさんとの約束の襲撃開始時刻から2時間……
ウチのハンター協会の提携保養所でもあるこの温泉……今日は定休日だから、店員さんもいない。
貸切で、自由に冷蔵庫開けていいから、とさっきからビールを地元の三歳の漬物をつまみに食っているが……テレビも電波悪くて入らないし、スマホの感度は山の奥だから最悪だし。
退屈なことこの上ない。
仕方ない……風呂に入って待つか。
Image0464.jpg
静かだ……春のやさしい風が、周囲の木々を揺らす。
同年代の男連中とはまったく逆だ。とにかく女がいない世界が心地よくて安らぐ。
こういうのんびり羽を伸ばせるときはめったにないしな……できることなら、姉ちゃん部隊の乗ったバスががけ下に転落して欲しいもんだ。
……脱衣場のほうからワイワイ声がする。周囲からも包囲部隊が来てるな。
最近ティカエルの野郎、あんまり心の底から笑ってないんだよな。時々思いつめた表情してるし。
なんか、最近雲行きが怪しいんだよな。夢魔の女王の死期も近づいていると聞いたし。
いつまで、こうやって乱痴気騒ぎが出来るかなぁ……
Image0466ll_20150413160043ae4.jpg
「ひゃーーーーーーっはっはっは!待たせたな、タッくん!」「3年への昇級試験よ、死んでもらうわ!」
蛇怪人ヒバカリと、ショウジョウバエ女か。3年の昇級試験……俺で試験するなっての。
Image0467.jpg
「世界中の姉ちゃんの混成部隊か……おもしれぇ!」
俺は臨戦態勢をとった。。海外のお姉さん部隊は、東欧部隊以外あんまりしらねえが……世界各地で悪事を働いてきたんだろうよ。俺が制裁してやる!
Image0468.jpg
「このっ……あっ、ディいいいいいいいぃ!」
俺は背後から来たお姉さんを交わし、一気に処女膜を刺し貫いた。
やはり……重いな。身体が大きいとかじゃなく、魂の質感というか。
小娘部隊の2年生どもなら、紙をちぎって投げるかのように扱えるんだが……少し苦戦するか。やりがいがあるぜ。
Image0469.jpg
「うふふ……おっぱいサンドイッチ……気持ちいいでしょ?」「小娘部隊みたいに甘くないわよ……覚悟なさい」
くっ……強い!
強いというか、単におっぱいに挟まれたいだけなんだがな。
もうちょっといじめてもらってから反撃に出るか。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お! これまでの怪人女キャラさんが見守るなか、お姉さんザコと戦うんですね… これは楽しくなりそう。
パパさん、年上よりはロリキャラ好きだとは思いますが、私はお姉さんキャラ大好きなので楽しみにしております!

Re: No title

>くむさん

お姉さん相手にガシガシ惨殺していくのも違和感あるし、かといって責められ属性はないし……
結構取り扱いが難しかったりするんですよ。

やっぱり王道は、お姉さんにも責めさせながら、苦労しつつも倒していく……
そんな感じがベストなんでしょうか。
色々模索してまいりますよ。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ