FC2ブログ
現在の閲覧者数:

三英傑集結~第五の勢力を撃退せよ!~

Image0477.jpg
「……とまあ、これが僕がバスティオンから入手した情報だ」
「ウチでアルメリアに付きまとってる……ナナミってルージュスターの幹部が、そんなこと話してたな」
シャークの言葉に、眉をしかめ記憶をたどる、言霊使いイルミル……
関東の山中にあるシャーク邸。
古民家をセンス良く改築し、仕事の時以外はパートナーのアニーとおまけのお子様ランチコンビ……セリナ・ヒロナと静かに暮らしている場所だ。
「そんな事よりさ、アニー出せよ、おっぱい揉ませろ……俺はそれ目的で来てるんだよ」
……全く。
ハンター協会の戦闘セクションの統括者、川相部長の命令で来てやったが……楽しみにしていたアニーに会えなくてがっかりした。
軽口は叩いているが、だいたいの事情は察している。
こうやって、日本のSクラスハンターを全員ここに集結させたってことは……
今回も大規模な、戦闘テストを行うつもりなんだろう。
この前ウチに来たミツバチ軍団がらみとみた。
Image0479.jpg
「謎の夢魔集団インセクティア……どこの勢力とも結ばず、急増した兵力に頼み、むやみやたらに攻撃を仕掛けけている……各個体は弱いが、とにかく数だ」
「インセクティアに加入した人間の少女と、兵力の実数が明らかにおかしいんだ。昆虫だったり、獣だったり……戦闘員の形態も種類が多すぎて無軌道な集団。厄介な連中が現れたな」
「けっ、難しく考えるな、って。親玉ぶっ殺して……組織は解散させる。それだけのこった」
昆虫形態の兵士が多いために、便宜上インセクティアと呼ばれているが……中には獣チックな戦闘員連中もいるらしい。
親玉が誰かもわからず、夢魔の王位継承戦に名乗りを上げた訳でもない。
組織の目的も何もかもが、全て不明……ただ分かっている事は、数を恃みに人間を襲い、夢魔の各組織にも定期的に攻撃を仕掛けてくる。それだけだ。
にわかに降ってわいたような新興勢力……
ウチのハンター協会も、夢魔間の解決は不可能と判断、看過できる状態ではなくなったらしい。
Image0480.jpg
「お互いの管理する組織……それぞれ、大幹部クラスとのつながりもあるし、ハンター協会も連絡を密にしていく方針だそうだ」
「どこかが宣戦布告して、本格的に始めると……まずいね。ルージュスターは、ただでさえ他の組織と上手く言ってないし」
うーん……
ウチのタナトスとバニーはどうなんだろう。
ティカエルは俺が抑えてるから、問題はバニーか。上層部の月世界人クラスの面識はさすがにないし……
しかし、タナトスとは友好的。4組織で一番理知的な集団だし……大丈夫だと思うんだけどなぁ。
「……来たね」「ああ……そろそろ準備だな」
いくら気配を消しても、その濃厚なフルーツ臭は流石にかすかにしてくるな。奇襲用に体臭を消す薬があるらしいが、そんな気配もない。
Image0481.jpg
「さて……一番の要所を守るのは、この主人公様だ。君たちその他大勢君は、適当にそこらを守備したまえ。キヒヒヒヒ……」
「あほらし……要所もなにも、一番楽できる場所でしょ、包囲の心配もないし」
「僕の言霊は場所を選ばん……さて、始めようか」

さて、ベストの場所は確保したぞ。ちょっくら新組織の夢魔と遊んでやるとするかな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ