FC2ブログ
現在の閲覧者数:

打ち破れ、お姉さん軍団!

Image0488.jpg
楽はさせてもらえそうもない。
自分よりいい体格の連中に一斉に抱きつかれるのは、やはり普段とは違う戦い方を要求される。
そして……小娘部隊と違うのは、躊躇なく俺のモノを咥えこんでくる事。
いつもと同じ感覚で、下をお留守にしてしまうと、容赦なく一方的なフェラチオ攻撃を喰らう。
そして胸の感触……
やや硬めの小ぶりなおっぱいと違って、ハリと弾力のある胸が肩口……同程度の普段戦う女の子とは違う位置に押し付けられてくる。
Image0489.jpg
「ディイイイイイイっ!」「巻き込まれ……ああああああんっ!」
怖い……正直な感想を言えば、威圧感が半端じゃない。
でも、精神的に飲み込まれてしまえば、それこそお姉さん部隊の思うつぼだ。
とにかく、少しずつでもいいからやっつけて、数を減らしていかなきゃ。
Image0490.jpg
「うぎいいいいいいいぃ!」
俺は白人の姉ちゃんを突き殺す……だが、小娘部隊みたいには、ポコポコ感淫で死んでくれそうもないな。
気を抜くと、お姉さんの舌が容赦なく俺の口腔に押し込まれてくる。
やはり百戦錬磨で、小娘部隊を卒業したお姉さんたちだ。
白戦闘員まではいかないが、やはり難敵には違いない。

長い戦いになるな……慎重に戦っていくとしよう。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ