FC2ブログ
現在の閲覧者数:

アリさんいっぱい潰したやつが勝ち!

Image0491.jpg
「アレ……?」「ナニカ……サレタ……?」
(知性は必要最低限……復活なしの使い捨てタイプか)
この組織に勧誘されたと思われる少女と、兵士の実数が明らかに差がある事。
かなり各組織に戦闘を挑み敗北を重ねているにもかかわらず、組織の疲弊が全く見られないこと。
……そして、人間よりも夢魔よりの生命体なのに、保有するリリムタイトが極端に少ない事。
もしかすると僕たちは……とんでもない敵を相手にしているのかも。
Image0492.jpg
「ディイイイイイイいいぃ!」
呆然と立ちすくむ美少女がのけぞり、同時に崩れ落ちる。
Image0493.jpg
「君たちの動きは簡単に計算できる……バスティオンの女の子は、僕のおかげで色々考えて動くクセがついたけど。無理だよ、君たちじゃ」
僕は抱きついてきた少女を指であしらい、永遠の安らぎ……魂の解放を与えてやる。
Image0495.jpg
「君たちが元人間か……人口量産生命体かは関係ない。僕は全ての夢魔の女の子の悪夢を終わらせる……それだけだ」
「ディイイイイイイいいぃ!」
身をよじらせようとしたが遅い。安らかに眠るがいい。
Image0496.jpg
「僕が相手なのは幸運だ……この頭脳がはじき出す神算で、一番安らかな死をプレゼントできる」
やれやれ……とんでもない数が居そうだな。長い夜になりそうだ。
Image0497.jpg
「『乱れ散華』……まとめて……『散れ!』」「ディイイイイイイいいっ!」
全く……いいセンスしてるよ、シャークの奴。
収入はあるのに、あえてこの住居に昭和の香りを残したセンス……
触れずにこの程度の敵皆殺しも可能だけれど……やっぱりこういう役得はないとな。
僕もなんだかんだで、完全にルージュスターの女の子と仲良くなってしまっている。
タナトスの女の子とつるむ『あいつ』を心底軽蔑してたんだけど。自分もまさかこうなるとは……
だけど、この子たちと分かり合えるのは不可能だ。可哀想だけど、僕は対峙する敵は全て狩りつくす。
夢魔すべてに心を許してるわけじゃない。
Image0500.jpg
「アルメリア……僕の部屋に勝手にぬいぐるみ置きまくって、すっかり部屋が乙女チックだからな。僕も別荘でこういう一人になれる古民家探すかな……」「キモチイイ……イクウウウウウゥ!」
アルメリアがルージュスターとかタナトスの女の子つれこんで勝手にお泊まり会するから……なぜか僕が毎日ソファーで寝てるし。
布団でゆっくり寝るのもいいかもなぁ。
Image0501.jpg
「チンポでっか?そんなもんなんぼでもぶち込んであげまんがな!……おらあぁ!どうせカメラで見てるんだろ、ハンター協会の背広組ども!……てめえらが飯を食えてるのは、誰のせいだ?いいか、最強のハンターはこの俺様だ!ヒャハハハハハハハ!」
美少女が盛りだくさん?大歓迎だぜ!
一番美少女を殺した奴が最強だな。
俺は妙な小細工はしねえ。全て力押しだ!

よし、いいところ見せて……俺がこの組織の管理権、もらいうける!
夢魔界の全ての美少女は……俺のモノだ!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこいいグラスですなー
しかし、言霊ってのはかっこいいけど女の子と接触できないから
損してる気もする(笑)
お話の端々でニヤリとできるとこがたくさんあるのでうれしいですね。
イルミル創ってもらってよかったですよ!

Re: No title

>イエッイエッさん

そうなんですよ。イルミル君……遠距離ユニットとしては圧勝なんですが、実は一番バトルファックで損してるんです(笑)
だから、きっちり普通のセックスシーンも入れておきましたよ。

なんかイルミル君、アルメリアと上手くやってるみたいですね。心なしか荒んだ性格も、やわらかくなってきているようです。

時々こういうのやらなきゃね☆

イルミル君とシャーク君も、折を見てボイスを入れる予定です。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ