FC2ブログ
現在の閲覧者数:

不死身を補う者

Image0521.jpg
「のわああぁ!……あぶねえぇ!」
背後からのあすかの抱きつき、それに呼応するモリさんのチョップ。
油断をしてたらくらうところだった。
とにかく、2年と3年を殺し、早く白戦闘員のお姉さんたちに全力傾注したい。
Image0530.jpg
「ダーリン!……この、しずか……邪魔しないでよ!」
巧みな舌技でちせたんの乳首を転がすしずか.
あすかにしろ、しずかにしろ……もや研の指導者的な立場だもんな。俺たちのクセもそれなりにつかんでいる。
俺は、雪崩を打つように床へと倒れこむ。
Image0532.jpg
「くそ……死ねぇ!」「ディイイイイイイいっ!」
指技で2年を殺したのはいいが、一気にモリさんに咥えられ、あすかに乳首に吸いつかれる。
モリさんにもう一度俺の聖液を飲ませるか……いや、俺の消耗に加えモリさんがこれ以上聖液の耐性を持たれても困る。
ええい、考えている暇はない、まずはあすかを殺す!
モリさんを始末する方法……実はあるんだよな。
とにかく、車両の連結部におびき出し、車両連結パーツに引っかけたワイヤーでモリさんの足を縛り仕掛けをした通路のビニールを外し、線路に突き落とす。
そしたら、電車が動く間、永久すり下ろしりんご……
回復がいくら早くても、復活する間もなく永久に路面に肉体を削られ続ける。
Image0536.jpg
「ですって~……ダメよぉ、女の子そんなスプラッタにしたら☆」
「げええええええええぇ!」
白戦闘員……人間すべての心と思考を読みとおせる、ゆみか先輩!
言ったのか!?
この車両に入る前の仕込みが全部パーじゃないか!

白戦闘員残りの2人も入ってきた。
……結構まずいか、コレ。
とにかく、立ちふさがる奴らを丹念に潰していこう。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ