FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】ハツカネズミ女

【File***・ハツカネズミ女】(CV:秋野かえで)
sdf.jpg
『たたかってかつことだけが、つよさじゃないよ……』
ハツカネズミ・チビ←音声はここ
攻撃力:36
防御力:32
知力:46
精神力:32
性技力:26
統率力:65
カリスマ:88
《必殺技》:なんかすっごいビーム!

タナトスで一番古い怪人。
怪人一番手になるためだけに作りだされた、Dr.オーキッドが制作したの怪人第一号。
弱い。徹底的に弱い。
だがそれが、周囲の部下たちの母性本能をくすぐるため、カリスマはかなり高い部類に入る。
初回登場時こそ主人公に犯されたが、以降は主人公に大事にされている。
ティカエルのペット『チビ』として飼われ、主人公とティカエルの同棲時代は、彼らにメイドさんとして仕えていた。
頭も幼児並みで、永遠の怪人課程1年生。
ティカエルと対等に話す事が許されている数少ない人物。
だが、時々何か真実を見透かしているような事を口走ることもあり、ドキッとさせられることもある。

主人公と合体して、強力なレーザーを口から放つ事が出来る。
見た目は豪快だが、威力は大したことはない。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ