FC2ブログ
現在の閲覧者数:

出来る子あすか散華!……ちせたんを救い出せ

Image0539.jpg
「おっとぉ……私を斃して、次の策?簡単にはお姉さん、負けないわよぉ」
くそ……3年の連中が、白戦闘員の護衛に回る。
気分悪いぜ……俺の考え読むやつがいるのは。どんな策を練っても、あの姉さんがいる限り筒抜けだ。
Image0542.jpg
「残念やったなぁ、タッくん……ええ線ついてたけど、ウチがゆみかをパートナーにしてる理由は、コレやねん」
「タッくん……やめ……」
死にぞこないのあすかがすがりついてくるところを、首根っこを押さえ次のアクションを考える。
あすかが、瀕死の余力で必死に俺の肉棒を握りサインを送ってくる。見せ場が作りたいんだろ……分かってるよ!
Image0545.jpg
「くえええええええええええぇ!」
〆られた鶏のようなあすかの断末魔が車内に響き渡る。まだそんな余力を残していやがったか……
一見間抜けな悲鳴でも、「わかってるやつ」が出せば、それは立派なお芝居だ。
さすがもや研の幹部あすか……見事だ。褒美に彼女の膣内に、思い切り精を解き放ってやる。
Image0547.jpg
「おちんぽミルク……熱いのおおおおおぉ……おおおおぉ……」
そして顔芸……死線の際にここまでやる精神力。つくづく見上げた奴だ。
Image0548.jpg
「……く……ふ……」
そして、顔芸の後は可憐な死に顔。こいつは女優としても、指導者としても一流だな。
さて……とりあえずゾンビ姉ちゃんを弱らせて……
俺はモリさんの両脇に二年生を挟み込み、彼女の秘貝を撃ち貫いた。
Image0550.jpg
「しまっ……ゴミどもにはさまれて身動きが……ディいいいいイッ!」
殺したらまた超回復。処女膜破りだけでとめて、弱らせよう。
ちせたん……苦戦しているのか。
いや、違う。
同じくもや研の3年しずかを、ちせたんへ意識を集中させるために……誘っているな。
ならばモリさんは捨て置き……Image0552.jpg
俺は、しずかを後方から思い切りぶち抜いた。
「……か……………………は…………」
聞こえるか聞こえないか微妙な小声を上げるしずか。
こいつは一切悲鳴を上げずに散る美学を持つ。プライベートは、髪をピンで留めて、はっきりかわいらしい目も見えて、甲高い声のおしゃべりなんだが、先頭のときはこういうミステリアスな雰囲気になるから、いろいろ新鮮なんだよな。
俺も意地になって、バトル時は何か言わせようとするんだが……ガードが堅いのなんの。
Image0555.jpg
「ほら、しずか!……いってみろ、おちんぽ気持ちいいんだろ?!」
「………………………………くっ…………」
くそ、ムカつく……、いつか可愛い声で号泣させてやるからな!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「く…ふ…」
のシーン、セリフも絵もめちゃめちゃエロいですね。これわやばい。
つぶった目の形や突き出たおっぱいの感じもとても好きです。

王道攻略はやはりとくに楽しめますねー!

Re: No title

> くむさん

やっぱり王道シナリオは、敵キャラもちゃんと個性が経ってる分作ってても楽しいですね。
この子ならどんな死に方をするか、どんな思いを主人公にぶつけてくるか……

こういう形式にもっと気づいていれば、もっと魅力的なモノが作れたのに……みたいな。

これからも息絶えるまでの描写も、忘れずにはめ込んでいきます☆
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ