FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【キャラ設定***(整理中)】キクガシラコウモリ女

【File***・キクガシラコウモリ女】(CV:秋野かえで)
Image0566.jpg
『夜勤?パスパス☆……夜更かしはお肌に悪いもん。タッくんの始末ごとき、お昼の時間で充分よ!』
キクガシラコウモリさん←ボイスはここをクリック
攻撃力:69
防御力:66
知力:64
精神力:66
性技力:59
統率力:64
カリスマ:60
《必殺技》:ジャミング・ボイス/パニック・パルサー

アルメリアの親友の、タナトス古参怪人の一人。主人公に敗れ去り死亡したが、彼女もまた美少女怪人として再び命を吹きこまれた。
怪人課程3年生。実力者の一人であるが、大アリ女と違いやや個人主義でわがままな部分がある。
それでも戦闘員に対する統率力はなかなかのモノ。
暗闇の中敵を追い詰め、パニックの中リリムタイトを吸い取る戦法を得意とする。
また、音の波長を歪める必殺技ジャミング・ボイスは、イルミルの言霊や、魔族の魔法の詠唱を邪魔する事が出来るためなかなか厄介な技である。

主食は昆虫。それに準じるモノ。カメムシであろうとフナムシであろうと、好き嫌いせずムシャムシャ食べるが、同僚からは嫌がられている。
現在は、アルメリア・オオアリ女同様、ルージュスターへのけん制任務についている。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ