FC2ブログ
現在の閲覧者数:

【次回予告】ちょっと回り道

Image0573qw.jpg
フルーチェのバナナ&いちご味を8人前分買って、牛乳買って、どんぶりで食べる。おかわり自由。
……最近、幸せというものは、600円あれば買えるという事に気付き始めました。

タナトスシティ編の挿絵は進んでるんですが、ちょっと回り道して正史編纂作業の方も、ちょっとやっていこうかと思います。
いまの美少女怪人3年生・怪人風紀委員女まなみちゃんの聞き取り調査内容ですな。

今週は頑張って、何とか台本書きも進めていこうと思っております。

なかなか思った通りには、物事が進まないんですけど……頑張らんとね。

マイペースで進めてまいりますね。
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ