FC2ブログ
現在の閲覧者数:

しずかちゃんのしずかなる散り際

Image0561.jpg
「出すぞ……うぐっ!」「………………………………くは…」「いやああああああああんっ!」
気に入らねえ、気に入らねえ、気に入らねえ……
いつもこいつ殺す時は、モヤモヤしたモノが残る。
でも、もや研の部活の休憩時に話をするけど、コイツはこれで最高の快感をもらってるから、何の不満もないそうだ。
戦闘員最高位のこの白ゾンビ姉ちゃんですら可愛い悲鳴を上げてくれるのに……
Image0564.jpg
俺はまだあきらめんぞ、コイツの精神力と俺のテクニックどちらが上か……確かめてやる。
「これなら……どうだぁ!」「…………………………あ……」
あ、かよ。俺の中レベル攻撃の反応が『あ』かよ。
それでも潮を吹いて痙攣している。致命傷にはなってるんだが……なんかすっきりしないぞ。
Image0568.jpg
勝負に勝ったけど、ある意味俺は今回も負けた。
俺はしずかの膣内に聖液を流し込み、とどめを刺した。

……問題は、このゾンビさんだな。完全に殺せば、完全復活する。
かといって放置すれば、水着が徐々に回復し再びアーマー状態になる。

とにかく、ちせたんという協力者がいて良かった。モリさんと短時間なら渡り合えるだろう。
その間に、ザコどもの数を減らすとしよう。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ