FC2ブログ
現在の閲覧者数:

アルメリア達はレベルが上がった!

Image0602.jpg
「ヒイイッ!」「……ツヨイ……」
次々と蹴散らされて行く、インセクティアの戦闘員たち。
オオアリ女とテッポウエビ女……心なしか大人の肉体へと変わっている感じがする。
Image0603.jpg
「どう?そっち終わった?」
3年生5人衆……思った通り、全員全員身体の装飾品が増え、大人の身体へと成長していた。
Image0605.jpg
「やっぱり、レベルアップしたら強いわね。タッくんと最初に戦った時よりは、まだ大人になりきれてないけど……」
「私は、初回登場時より小娘でしたから……このお姉さんの身体、初めてです」
オオアリ女の言葉に、雨降り小娘小夜が口を開いた。すでに、雨降り小娘から雨降りお姉さんに成長しているという感じだ。
「おっぱい……ぽいんぽいん」「この身体ってさ、マジでタッくんに勝てるんじゃね?」
マイペースのテッポウエビに、気の強いキクガシラコウモリ女。
2人は初期よりこのくらいのボディだったから、これ以上の成長は未知の世界になるだろう。
Image0606.jpg
「というわけでだなー、我々はこれよりインセクティアの掃討作業を行うわけだが……」
「あ、危ない、アルメリア、後ろ!」
樹上で機会を待っていたインセクティア2人が、ここぞとばかりアルメリアに急降下する。
Image0607.jpg
『……まどえ!』
「ディいっ!」「カラダガカッテニ……」
2人の少女は互いを抱きしめ、胸と股間をこすりつけ合い始める。
Image0608.jpg
「これが『ならびゆり』だ……『ちれ!』」「キャアアアアアアアアァ!」
抱き合っていた美少女達が、股間から潮を吹きながらはじけ飛んだ。
Sクラス夢魔ハンターイルミルに比べれば、有効エリア限定とはいえ、確実に言霊術をマスターしている様子だった。
Image0609.jpg
「……僕の言霊術に微塵の死角もない。安らかに眠るがいい」
「あーあ、キメ台詞までむっつりスケベの真似してる」
「なんか、アルメリアって天才なのか超ド級のバカなのか……親友のあたしたちでも分からないよね」

……では、次回より、アルメリアの戦闘レポートです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおうーーーお姉さんになってる!
並んでみると確かにお姉さんユニットになってる感じがしますね
小夜ちゃんはそのままの君でいてくれてもよかったのよ?
と男の勝手な希望を思ってしまいますけど(基本巨乳好きですが
ロリもいよね!)
アルメリアの胸がマシマシになるのは大歓迎ですw
首のところのリボン可愛いじゃないですかー
久しぶりにアルメリアの姿見れたのも嬉しいです

Re: No title

>イエッイエッさん

ちょビットですけど、アルメリアちゃんを昔の20代前半ぽく戻してみました。
やっぱりこのくらいの方が怪人、って感じしますかねやっぱり。

彼女たち5人は、3年生を卒業してもらって、お姉さん怪人課程に昇格させてやろうと思うんですよ。

ちょっとだけ強くなった彼女たちをまたどこかで活躍させてやろうと思います。

いっぱい動かしたいキャラはいるんですけど、なかなか時間が取れないんですよね。
プロフィール

いー君のパパ

Author:いー君のパパ
(≧∀≦)ノシ☆

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ